『ホロスコープ、すごい!素直になろうと決心できた♡』

ホロスコープ+を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、
アップします!


◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 三重
◇講座: 個人セッション
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
安かったから, 悩んでいたから

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自分の気持ちがなんかもやっと
してきているのを解決したくって、
以前からボイジャータロットも
ひいていましたが、
最近は手付かずでした。


値段的にお得感ある内容で
申し込みました。

結果的にホロスコープの下で
動かされているかのような
不思議な感覚
でした。

何かに動かされてされて
今があるような気がしていたのが、
やっぱりと人生に
納得
してしまいました。

娘との関係もぎくしゃくしていたのは、
自分の気持ちをありのまま伝えることを
怖がっていた自分、
できないと責められているような気に
なっていた事に気が付いて

素直に話し合うことに決めました

本当にありがとうございました。

ボイジャーカードも
背中をおしてくれました

未来にワクワクしてきました
 

◇ご感想:

ホロスコープをきちんとハウスすべての
説明をしていただき
わかりやすかった
です。

本当にお値段以上です

ボイジャータロットの説明も丁寧で、
素敵な時間を過ごさせていただき
感謝です


Hさんありがとうございました!

Hさんとは1年前のボイフェスで
出会ったのですが、そこから1年置いて
また受けて下さったので私もとっても
嬉しかったです♪
 

ホロスコープ、面白いですよね~!

そして、星の通りに動かされている
ような感覚、分かります

本当に、そのまま出ているんですよ
ね・・・

面白いし、恐ろしくもあるというか。
 

裏を返せば、やはり人生というのは
ある程度道筋やらやるべきこと、方向性
というのが決まったものなんだ
な、
ということですよね。

そして、それを知る手立てが
ホロスコープだったり数秘だったり
する

 

だから、私たちはもっとそれを利用して
いい
ということだと思います。
 

何も分からないところをムリヤリ道を
切り開いていかないといけないのでは
なくて

大まかな方向性を理解した上で、
取り組むべきことに取り組んで行く

確かに、課題だとか、乗り越えるべき
ことだとかが見えてしまうのはうれしく
はないかもしれません。

でも、実は薄々分かっている部分
だったりもすると思うのです。
 

だから、改めて言われたときに
驚いてしまう。
 

そんな面白さがホロスコープには
あるな、と思います(^^)b
 

そして、やはりボイジャータロットも
すごいツールですよね!

ボイジャーではヒーローズジャーニーを
やりましたが、娘さんとのことを
どうすればいいのか、はっきり出て
いましたね(^_-)-☆
 

両方の組み合わせ、本当に
オトク
だと思います(笑)
 

Hさんはとても気さくな方で、
フットワークも軽い方です。

そんなHさんが、楽しんで色々興味のある
活動をなさることで、絶対その楽しさが
周りに広がって行く
と思います。

それが、とっても大事なこと!!!

ぜひ、自分も楽しんで、そして素直に
なって、色々な方との気持ちの交流を
楽しんで
下さいね!
 

また何かあったらいつでもご連絡
下さいね♪

またお話できるのを
楽しみにしています!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました