『自分を犠牲にしてしまっているヒーラーに受けて欲しい!』

『癒しの人』を目指す勉強会にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います♪


◆性別: 女性
◆年代: 50代
◆お住まいの地域: 富山県
◆講座: 『癒しの人』を目指す勉強会

◆受講理由:
内容に興味があったから,
まりくーとと話してみたかったから

◆満足度: 大変満足

◆変化の有無:

癒しの人としてタイプが
色々あるということがわかった。

自分に向かないタイプを目指すと
自分も苦しくなったり、
クライアントに響かなかったりすると
感じた

自分がどんなタイプかを
先に表明しておくのも、
選んでもらうときに有効だと思った。

自分をまず整えて癒す事が最優先で、
その影響を周囲に与えていけたら
ベスト
だと感じた。
 

日頃のセッションで
よく伝わったかどうかが気になるが、
その部分は受け取り手による事と、
話す内容は今その人に必要な事だけ
伝えているという事が新鮮な感覚だった。
 

◆ご感想:
カウンセラーやヒーラーの人で
たくさん自分を犠牲にしている方が
いるとおもう
ので、

そんな方々が聞くと癒される内容に
なっている
と思いました。

私もたくさん思いあたる部分があり
講座内で話すだけでも
スッキリした気持ちになりました

マリクートさんが話をききながら
的確な返しをしてくださり、
発言者の意図を汲みながら
進めていたのがとても良かった
です。


Yさんありがとうございました!

Yさんはとても真面目な方で、そして
コツコツコツコツとご自身の課題と
向き合ってレベルアップなさっている
ステキな女性です。
 

Yさんと出会ったのは1年ほど前だと
思うのですが、そのときはまだ
おどおどしたところがあって、

『私なんて・・・』とか

『何をしていったらいいのか・・・』

と、自信のない様子だったんです。

ですが、出会った方々と交換セッション
をなさったり、ご自身でも講座を開催
して経験を積まれて、自信がついた

ですよね。

こちらを受けて下さったときには
本当に堂々としていらして

『ザ・カウンセラー!』

と言った感じでした!!
 

『継続は力なり』だな~と感じた
時間でした(^_-)-☆
 

この『癒しの人』を目指す勉強会は
今後はリクエスト開催とさせて頂こうと
思っておりますが、

セラピストやカウンセラー、ヒーラーを
目指す方にはぜひとも知っておいて
頂きたい内容になっております
ので、
リクエスト、お待ちしています!

Yさん、またお話できるのを楽しみに
しています♪

お互い楽しく
やって行きましょうね~(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました