天然の霞草の色、ご存じですか?

先日、最近お付き合いのあるお花屋さんで
『天然の霞草』を買ったんです。

霞草って白いイメージで、
色がついているものは全て着色だと思って
いたのですが、

実はキレイなピンク色のものがあるのです。
 

しかも面白いことに、
咲いたときはほとんど白なのに、
ゆっくりとピンクが濃くなって
行くんですよ!(≧▽≦)
 

自然って、本当に美しいと思いました。
 

今日はなんてことのない話ですが、
やっぱり、自然を大事にすることって
大切だと思います。
 

豊かな自然があってこその、私たちの命。
 

こういう、花や動物たち(そして、細菌や
粘菌なんかも)と調和して、
生きて行きたいですよね!
 
 

そのためにまずすべきことは何だと
思いますか?
 

それは、

『自分を大事にすること』

です。

自分を大事にしようとすると、必然的に
地球も大事にすることに繋がって行くん
ですよね。
 

だから、思う存分自分を大事に
してあげて下さいね!
 

自然からの恵みを感謝して受け取って、
愛を返しながら生活していきましょう!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました