数秘であなたが分かる訳。

数秘とか、生年月日を使った占いって、不思議と当たりますよね?

なんでだかご存知ですか?
 

まず、私たちは生まれてくるときに今生の目的というものを決めてきています。

その魂の目的を達成するためにはどんな能力が必要かを考えたとき、例えば『行動力』と『優しさ』が必要だよな?、と思う。

そうしたら、それが生まれてからの特性として発揮できるような日付を選んで生まれてくるのです。
 

もちろん、その人の魂自体の特徴もあるし、過去生で散々やってきた得意なことがあったりもします。

でも、それらが、きちんと力として、道具として発揮できるように、数字を仕組むのです。
 

だから、当たって当たり前なんですよ。
 

ちょっとキツネにつままれた気分になってしまったかもしれませんね(^^;

でも、そんな訳で、私たちは自分の数秘をよくよく知る必要があるのです。

なぜなら、そこに魂の目的が隠されているのですから(^^)b


ボイジャー数秘de才能発見!

タイトルとURLをコピーしました