『シンクロしてました!』『とっても楽しかったです!』

8月15日(土)に行った『身体を大切にするために心がけることは?』のグループレッスンのご参加いただいた方からご感想を頂きましたのでご紹介いたします。


今回、初めて、マリクートさんのグループレッスンに参加させていただき、
2時間の盛沢山の内容でとても満足しています。

とても楽しく、今後の生活の参考になりました。

断捨離と運動は自分の中でテーマそのものだったので、とてもシンクロしていたような気がします。

あとは、インナーチャイルドを癒すことも、継続してやっていきたいと思っています。

私自身もボイジャーをしていますが、新しい発見もありましたし、自分だけでやっていると気づかないこともたくさんありました。

また興味のあるテーマがあったら参加させてもらいますね。ありがとうございました。


Mさん、ありがとうございました!
Mさんの行動力には目を見張るものがあって、思い立ったが吉日!ということですぐ動いて行かれるのが素晴らしいと思いました。

飲み込みも早く、どんどん自分に必要なものを引き寄せていらっしゃるんだと思います!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/


マリコさん、今日のグループセッション、わたしにとって楽しく喜びあふれる2時間でした!ありがとうございます。

カードからも、そしてみなさんからのコメント、いっぱいパワーいただきました。

自分への自信のなさが吹っ飛びました!
さっそく片付けもはじめて、あぁ、気持ちが今日の青空のようになって、この片付けも集中できて今至福感とともにあります。

本当に今日参加できてよかった。
 

オンラインでどんな風にするんだろうと思ってましたが、色んな工夫があって、わかりやすいし、面白かったです。

その時その時の違う自分発見を楽しみにまたぶらっと遊びにゆきまーす。


Cさん、ありがとうございました♪
早速片付けをなさったのも素晴らしいし、その時の至福感が私にも伝わってきましたよ~!
ご参加いただけて良かったです!

またぜひいらしてくださいね~(^^)b

今回は身体をテーマに行い、みなさんちょうど必要だったものを得ることができたようで本当に良かったです♪
 

次回は『モヤモヤをすっきりに』というテーマで行います。
ピンと来た方はお早めにお申込みくださいね!

みなさんとお話できるのを楽しみにしていまーす!

タイトルとURLをコピーしました