ボイジャータロットがオススメな理由!

ボイジャータロットをオススメする理由はたくさんありますが、まず、とっても簡単に引ける!

ということがあります。

初心者でもすぐメッセージが受け取れるし、

引き方もすっごく自由!
 

数秘5を持つまりくーとは、縛られるのがほんとに苦手(^^;;

なので、会社勤めも数年しか続きませんでした(結婚に逃げた(笑))。
 

周りの方々からは、『なんで辞めちゃうの?!勿体ない!』なんて言われましたが、

体力的にも、やる気的にもムリでした、、

(自分で言うのも何ですが、結構使える人材だったと思う)
 

私は、毎日毎日同じことをするのもできないし、
変化がないと生きていけない!そんな人間なのです。
 

そんなまりくーとでも、ずっと続けられて、
しかもさらにハマって『まだまだ学びたい!』と思うって、

やっぱりすごいツールなんだと思います(^^)b

みなさんにもぜひ使ってみて欲しいです♪

自分なりの引き方も、発見したらぜひ教えて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました