『浮かんでくる言葉を口に出して外に出してあげることが心地いい♪』

先日、浄化グループレッスンを受けて
下さった方々からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います♪


《40代 女性 Hさん》

カードを引いていただく度に、
浮かんでくる言葉を口に出して外に
出してあげることが、心地よくて

 

毎回、皆さんから承認をたくさん
いただけるセッションの場が楽しく、
元気をいただいた感じです💕🌈🌈
 
 

自分を自分で受け入れたい、
楽しみたい、成長させたい

そんな思いがあるのだなぁと感じました☺💕

ありがとうございました💖💖☺


Hさん、ありがとうございました!
 

Hさんの言葉はとっても優しくて、
カードを見るとするする降りてくるのが、
本当に素晴らしかった
です!
 

言葉のセンスとイメージ力が優れて
いらっしゃるんですよね♪
 
 

Hさんはいるだけで周りを明るくすることが
できる方
です。
 

おっしゃる通り、ぜひ自分をまるごと
受け入れて、楽しく成長していって
頂けたらと思います!(^^)/


 


《70代 女性 Uさん》

職場では日和見主義的に過ごして来た、
と口に出しましたが、

その言葉を出すことにより、

結構私は知恵者であり、
私の中の純粋さや生命の核、輝くものを、
それによって世の中の荒波にも負けずに🤣、
守って来た
のだなあ、

ということに思い至りました😙
 

生地がばれていたもしれませんが、
それはそれで😂
 

いやあ、私ってタフなどと思い、
ちょっとニハっとしてしまいました😁
 
 

日和見主義は、私にとって
社会で生きるための仮面であり、防波堤

私の内奥の繊細さや柔らかい部分を
守るために、
無意識的に使っていた知恵だったのだ

思います。
 
 

Guardian 守る女性
自分の大切な核をしっかり守ることがとにかく大事!

 

生きることは大変だという思いと
アダルトチルドレンの臆病さ、
自己不信と他己不信が
過剰防衛に走らせたところはありますが、

大切な私の核の部分が
守られたのですから、
よし✌️としましょう😃
 
 

ボイジャーを媒介として、
潜在意識に繋がることで、ホントに色々な
気づきがあります✌️


Uさん、ありがとうございます♪

Uさんは、講座が終わってからも振り返りを
なさって、深い洞察を得られたようです。
 

素晴らしいですね✨
 
 

そして、『日和見主義』万歳!ですよね!(笑)
 
 

そう。私たちはとにかく、できる努力を
なんでもやって、生き延びる、乗り越える
ことに必死だった
んですよね。
 

でも、それがどうにかできた、
ということは、

実は自分の才能・能力だった、ということ
なんですよね(^_-)-☆
 
 

Uさんはタフで、めげない!
 

これからは、もう、その柔らかい部分を
出して行っても大丈夫

 

誰も、それを脅かすことは無いし、
守り方ももう分かっているのではないかと
思います
(^^)b
 
 

お二人とも、頑張って来た自分を褒めて、
これからを楽しんで行きましょう!
 

また次回も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました