『気持ちが楽に、軽くなった!』

『数秘&ボイジャーカフェ☆』にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします♪


◇性別: 女性
◇年代: 40代
◇お住まいの地域: 群馬県
◇講座: 数秘&ボイジャーカフェ☆
◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから, 安かったから,
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
優しい, 話しやすい, 親しみを感じる,
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
他人を気にし過ぎていたのですが
そんなに気にしなくても大丈夫なんだと
改めて思いました

もうちょっと楽しく
楽に生きて良い
のだと感じ
気持ちが楽に軽くなりました

◇ご感想:
先日は、とても楽しい数秘カフェに
参加させていただいて

本当にありがとうございました。

久しぶりの顔出しにドキドキでしたが
皆さんお優しい方でしたので、
あまり緊張しないで参加できました

私の誕生日11の数秘以外に、
各パートの数秘も教えていただいて

とても興味深く、これから先の人生が
楽しく変わりそう
です!

ボイジャータロットでもお2人の先生に
メッセージをいただいて感激
でした。

内容が盛り沢山で最高でした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


Yさんありがとうございました♡

Yさんはとっても癒し系のおきれいな
方なんです✨

テーマの数秘がご自身の数秘だったので、
会にご参加下さったのですが、
なんとご主人も同じ数秘だそうで!

面白いですね!

実は、結構そういう方(夫婦で同じ
数秘(ライフナンバー))
いらっしゃる
のですが、

実は数字によるんですよ~。
 

同じ数字同士で仲良くできる数字も
あれば、仲良くできない数字も
あって(笑)

見ていると面白いです。

あと、くっつきやすい数字、というのも
あります。

そういう話もいつかできたら楽しそう
ですね♪
 

内容が盛りだくさんとおっしゃって
頂けて良かったです!

Yさんは、その繊細さを生かして、
でも、言いたいことはちょっとずつで
良いので、なるべくきちんと伝える
ようにして、やっていてみて
下さいね(^_-)-☆
 

優しいのって、全てを受け入れる
ってことじゃない
んです。

嫌なことを我慢するのは優しさでは
ないし、違う考えを持つのも当たり前の
こと。

なので、意見の違いを怖がらないで
下さいね!

それを伝えることは、その人を否定
することではないんです。
 

次回の数秘カフェですが、
12/2(金)10:00~11:30になりました。

午前になってしまいましたが、
ご都合合えばぜひご参加下さいね♪

またお話できるのを
楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました