『学びと気付きがセットで得られる!』

シークレット・リーディング会にご参加
頂いた方から、ご感想を頂きましたので、
アップします♪


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 国立市
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
話しやすい、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
ヒーローズジャーニーの1枚目の読み方の
学びを得ました。
現在の状況を出たカードの意味を
単純にジャッジするのではなく、
その状況に隠れている本当の意味、
これを確実に捉えることが大事
な事だと
思いました。

その上で乗り越えなくてはならない
障害のカードとのすり合わせが
必要になってくる
ので、
マリクートさんの補足説明が
とても勉強になりました。

◇ご感想:
この講座は、セッション体験と学びと
気づきがセットで体感できるので
とても有意義で貴重な講座
だと思います。

マリクートさんの本質を見抜く
リーディングが何より大きな学び

なりました。

参加者さんたちのリーディングからも
学びが多く
、ご一緒させていただき、
大変嬉しく感じました。


Sさん、ありがとうございました(^^)

シークレット・リーディング会には色々な
レベルの方が来て下さるのですが、
初心者には初心者の、ベテランにはベテランの
良いところというものがあって、
お互い良い学びの場となっています(^^)b

そんな中で、Sさんはどちらかというと
初心者さんなのですが、素晴らしい感性で
素晴らしいリーディングをなさっています

こういう方を見ていると、ボイジャーが
イメージから答えを引き出すカード
だ、
ということにすごく納得が行くのと同時に、

私達の感覚、感性って素晴らしいものが
あって、頭で考え過ぎるのって本当に
良くない
な~ということも思ったりします。

みんな、

『きちんと考えなさい!』

と言って育てられて来たけれども、

『感じなさい!しっかり感じ取りなさい!』

と言った方が良いのでしょうね~。

“本質を見抜くリーディング”とおっしゃっ
て下さってありがとうございます(*´▽`*)

実はこれも、経験を積むのが大事だったり
しますので、ぜひ、これからもご一緒に、
コツコツやって行きましょう!

Sさんの成功を応援しています(^^)/

タイトルとURLをコピーしました