『自分を責めなくていいと分かった!』

ヒーローズジャーニーを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います♪


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 神奈川県
◇講座: ヒーローズジャーニー

◇受講理由:
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
話しやすい、親しみを感じる

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
自分に対しての責めを止める気付きを
いただけました

◇ご感想:
すごく勉強になりました。
それぞれの解釈の違いや、様々な角度から
の見方など学びました。


yさん、ありがとうございました!
勉強になったとのことで良かったです。

ヒーローズジャーニーは、
ボイジャータロットをお持ちの方なら
ぜひとも知っておいて頂きたい
基本のリーディング
となります。

なおかつ、もう本当に万能の
リーディング方法なので、
ボイジャーをお持ちの方には
必ず学んでおいて頂きたい
思っています。

私達が、夢や目標に向かって進んで
行こうとしたときに、
何もない平坦な道をただうきうきしながら
進んで行けば良いなんてこと、なかなか
無い
んですよね(^^;

必ず、壁となって立ちふさがる
何かや乗り越えるべき出来事や
想いというのがある
ものなのです。

それを、このヒーローズジャーニーは
きちんと見せてくれる

yさんの場合は、自分を責めてしまう、
ということが、壁だった
わけです。

そういう壁って、
それぞれの人で全く違うけれど、
必ず何かしらあって、
対処方法も何かしらきちんとあるもの
なのです。

なので、ぜひ一度学んでみると
良いですよ(^^)b

ご一緒に、夢に向かって一歩
踏み出しましょう!

タイトルとURLをコピーしました