『野望を持っていいと言われたようで嬉しい!』

ブロックを外す研究会(現『いらない感情
に気付いて手放す研究会』)を受けて
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 沖縄県
◇講座: ブロックを外す研究会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
対応策、そぐわないことを
ゆっくり変えていく。
チェンジを読んで頂きそうしようと
おもいました。

行動の約束も皇帝がでてニンマリでした。
まりくーとさんに後押ししていただき
感謝です。
 

◇ご感想:
いつも応援して頂きありがとう
ございます。
自分を大したことがないって思って
いない?もっとあなたはすごいよ

言ってもらい有難いです。

野望をもっと持っていい
言われているようでうれしいです。


Yさんありがとうございました!

ご自身のことを過小評価している方、
たくさんいらっしゃる
んですよね、、

自分はもっとやらないとダメだ、
もっともっと頑張らないと、
もっとちゃんとできないと、
認めることはできない、、

このように思っていると、
いつまで経っても
自分の本当にやりたいことに向かって
進むことができません

やらなければいけないことについては
そこそこでいい

やりたいことをやるために、
きちんと自分の頑張りを
認めてあげましょう(^^)b

Yさんも、自分のことを低く
見てしまっていたようですが、
自分のきちんとできている部分に目を向けて、

『あれ?私、ちゃんとやってる!』

と思えたこと、

また、ご自身にとってはチャレンジである
きちんと主張をする、
ということをやり始めて

その結果が出てきたことで、

本当に自信がついてきて、
堂々として来られました。

千里の道も一歩から。

まずは自分が認められていない部分に
しっかりと目を向けてみて下さいね!

Yさん、これからもどうぞ宜しく
お願い致します\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました