『行動を実行する勇気が持てた!』

シークレットリーディング会にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います♪


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 東京都
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとに興味を持ったから,
悩んでいたから

◇印象:
優しい, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自分の感情、情熱を
大切にしてあげることが
今、一番大事なこととわかりました

そのことを優先していいんだとわかり、
行動(今の仕事を辞める)を
実行する勇気を手に入れました

◇ご感想:

混乱のカード以外、前向きに行動を
促すカードが出ていたことで、
アクションを起こす勇気が出ました

混乱のカードからはお金のこと、
そこから夫との関係性も
きちんとみた方がいいという
リーディングでした。

潜在意識を表すカードを流れでみていく
ヒーローズジャーニーもとても
興味深い
ですし、1枚のカードから
そのコラージュ画が示す意味を
深掘りしていくリーディングも
とても面白かった
です。

『何が気になるか?』
その絵やシンボルからの
メーセージも腑に落ちるものでした

これが伝統的なタロットとは違う
ボイジャータロットの面白さであり
醍醐味なのだなと実感
しました。

マリクートさん、そして、
Uさんのリーディングが素晴らしくて
心に響くメッセージを
たくさんいただけたことに感謝です。
 


Yさんありがとうございました!

こちらのシークレットリーディング会
は毎回出て下さった入るUさんという
方がいらっしゃるのですが、

Yさんはその方のリーディングにとても
感銘を受けていらっしゃいましたね!
 

良い出会いをご提供できて私もうれしい
です♪
 

こちらの会ですが、初心者でも、
ボイジャータロットをお持ちの方で
あればご参加頂けるという、
敷居のひく~い会になっております。
 
それでも、みなさんカードから
メッセージを受け取って
いらっしゃいますし、Yさんも、楽しく
リーディングをなさっていましたよね♪
 

ボイジャーは、色々なモチーフが
散りばめられていて、人の感覚が
刺激される
のだと思います。

1枚のカードからでも色々な答えが
受け取れるし、しかも納得ができる

が本当に面白い!
 

Yさんが、一番大切にしなければならない
こと、大切にしてよいことが分かって
良かったです(´▽`)
 

シークレットリーディング会は、
毎月開催しています(^^)b

みなさまぜひお気軽にご参加下さいね!

タイトルとURLをコピーしました