『カードが教えてくれるのですね!』

リセット・セラピーをお受け頂いた
方からご感想を頂きましたので
アップ致します(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: リセットセラピー

◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ,
まりくーとのLINE公式,
アメブロ

◇受講理由:
面白そうだったから,
まりくーとに興味を持ったから,
まりくーとと話してみたかったから,
悩んでいたから

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

家族との関係に、
どう接していったらいいか
悩みがあったので、
セッションを受けさせて
いただいたことで、
気持ちが楽になりました。

無駄なエネルギーを使わなくて
良くなった感じがしています😊
 

◇ご感想:

現状、障害、対策と
カードを引いていき、
カードの意味することを
お伝えしていただくなかで、

自分に問いかけをし、
気づきがたくさんありました✨

カードが教えてくれるんですね。

やっぱりそうかー!と納得でした🍀

行動の約束を次回のセッションまでに
やってみようと前向きになれました🌸


Hさん、ありがとうございました!

カードが教えてくれるんですよね~♪

私たち、本来ならばもっと自由に
身体や心の声を聞けるはずなんですが、
育った環境や教育によって、
どうしても頭でばかり物事を捉えて
しまう癖がついてしまっているのです。

それは、分かったからと言って簡単に
変えられるものではないため、

自分自身で
心の声、身体の声、魂の声を聞くため
には、相当の努力をしなければ
ならない状態になってしまっています。
 

でも、
ボイジャータロットを使うことで、
一枚カードをピッと引けば
そのときに必要なメッセージを
受け取ることができるんです。

それは、心の声であったり、身体の
声であったり、魂の声であったり、
潜在意識の声であったり。

そのときの自分が知るべきことを
教えてくれる。
 

Hさんはとっても繊細で優しい方なので
ご家族のことを本当に一生懸命に
考えていらっしゃいました。

でも、カードは手放して行くことを
促していましたね。
 

ご家族を支えることは確かに役割の
一つかもしれない。

でも、それぞれの方の責任まで全て
背負う必要はないのです。
 

『助けて!』と言われたときだけで
良かったりするのです。
 

あとは、自分のことに集中する。

自分の人生を、生きる。
 

Hさんは既にリセット・セラピーを
ご卒業なさっていて、私が忙しかった
ためにご感想のアップが遅れてしまって
いて申し訳ないです(^^;;
  

自分の人生を歩み始めたHさんを
これからも応援しています♪

またお話できるのを
楽しみにしています!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました