もう打たれないから大丈夫。

『出る杭は打たれる』という
ことわざがありますね。

私たち、スターシードは
遠い昔のことですが
地球のエネルギーを上昇させるために
ここにやってきました。

でも、いくつもの過去生で
エネルギーを上昇させまいとする人たちや
変わりたくない人たちによって、

声を上げることを押さえつけられて
来たのです。

今世でも、ほんのちょっと前までは
全員横並びが推奨される『地の時代』
だったため、

目立つことをすると
“打たれる”という経験をして来た方も
多いと思います。
 

ですが、
今やその重苦しいエネルギーはどんどん
薄くなり、時代も風の時代となりました。

私たちはもう、声を上げても打たれません。

誰かの言うことをそのまま真に受けたり、
『普通』とか『常識』をずっと
大事にしていくのはもう終わったのです。
 

ですから、ぜひ、打たれるのを恐れるのを
やめてみてください。

本音を言ってみてください。

『え?あなたもそう思ってたの?
 私もだよ!』

そう言ってくれる人が
絶対いるはずです。
 

19 Sun 太陽 輝いて!目立って!光を放って!!!

もし、分かってもらえなくても、
それで潰されるということは
もうありません。

ボソボソつぶやき始めましょう。

旦那さんに本当の気持ちを言ってみましょう。

やりたいこと、やって行きましょう。
 

私たちはそれぞれみな、
素晴らしい感性を持った、
素晴らしい存在なのですから(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました