グループレッスンのご感想第二弾を頂きました♪

グループレッスンのご感想を頂きました!Nさん、ありがとうございます(^-^)


いままできくだけの立場だったのが、ほかの方のカードを読む体験から
自分のリーディングについて、受け身でなく、広い視点をもてるようになるのだなと感じました。
以前自分にでたカードも、事例がちがうと読み方も異なることもわかり、
奥深さとカードの解釈の多様さが面白かったです。

こういった見知らぬ方とのグループセッションは
不安があり苦手な部分もあるのですが、
まりこ先生が「前向きに読む」と最初に言ってくださり、
セッション全体が明るくポジティブな時間になりました。
先生のリーディングは元気がでてとても前向きになれると思います。

総じてグループレッスンは2時間でいろいろなお話がきけ、自分の状態もみていただける
とてもお得な機会かと感じ、またぜひ参加したいです。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。


Nさんも、Yさんと同様『カードを自分で読む』という経験を楽しんでくださったようで良かったです♪

ボイジャータロットは本当に自由ですからね、そして、めちゃくちゃ勉強した人よりも、全くの初心者の方が良いリーディングをすることもよくあります。

先入観がないからでしょうね。
なので、それを私などが聞くとまたハッとさせられたり、こちらも本当に勉強になり、楽しいです!

Nさんはそして、会の中で、ご自分でたくさんのことに気付いていらっしゃいましたよね~✨
打てば響くといった感じで、分析力のある方なんだな~と思いました(^^)b

『またぜひ参加したい』と言って頂けて本当にうれしいです♪
私もまたNさんとお話できるのを楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました