アセンデッドマスターからのメッセージ

こんにちは、まりくーとです。

東京は久しぶりに雪が積もりました。

寒いです・・・(^^;;

昨日、アセンデッドマスターとつながる
チャネリングレッスンを行ったのですが、

参加されたみなさんが素晴らしい
メッセージを受け取っていました。

アセンデッドマスターというのは
人間として生きていたことがあるが、
悟りを開いて(覚醒をして)
もう肉体を持たなくて良くなった方々で、

高次元の存在なんだけれど、
地球人をサポートしてくれている
方々のことです。

そんな方々から受け取ったメッセージで
シェアすべきだなと思ったものが
あったので、書いてみたいと思います。

==================

アセンデッドマスターからのメッセージ

一つ目のメッセージとしては、
「一つになりなさい」

最近よく、「統合」ということが
言われますが、
色々な統合があって、

自分のネガティブとポジティブを両方とも
愛することであったり、

自分と周りの人たちを
許すことであったり、

人種を超えて地球人が一つになること
なんかも指していると思うのですが、

「一つになりなさい」

これは、まさにそれらのことを指して
いると思います。

私たち、そろそろ地球人として一つに
まとまらないといけないんですよね。

そうしないと、宇宙の仲間に入れて
もらえない。

もう国とか超えて行かないと
行けないんですよ。

でも、そのためにはまず、
自分の中の統合ができてないと
いけない。

自分の中で戦っているものがあったら
お互いを尊重できるようにした方がいいし、
自分の許せないところがあったら
許してほしい。

男性性と女性性もそう。

どっちがエライとか強いとかじゃなくて、
どちらもステキ。
どちらも必要。

光と闇、白黒をどっちも飲み込んじゃう、
どっちもオッケーにしちゃう必要があるよ、

というメッセージでした。

深い!

そして、もう一つは、
「目に見えない存在と協力しなさい」
というメッセージ。

私たち、本当にたくさんのサポートを
受けているんです。

そのことに気付くべきだし、
それをもっともっと受け取って行くべき。

目に見えない存在には色々いて、
私たちを色々な形でサポートして
くれています。

だけど、私たちがそのことに気付かずに
自分たちだけでどうにかしようとしても
もう地球はうまくいかないところまで
来ちゃってる。

みんなが、見えない世界を認識して、
助けてくれる存在達と協力しながら
やって行く必要があります。

これらのメッセージを、
ご参加頂いた方々が
受け取ってくれました。

みなさん素晴らしい!
ありがとうございました!!

そして、今回は初の卒業生も出て
嬉しい限り♪

8回のレッスンで、
とても安定してメッセージを
受け取れるようになられています。

お仕事で使って行かれるとの
ことなので、どんどん経験を積んで
行って頂けたらと思います!

応援しています(^_-)-☆

===============

 土曜日レッスン始まります♪

レッスンなのに、とても濃くて、
私もたくさん学ばせて頂いている
チャネリングレッスン。

3月からは土曜日に開催していくことが
決まりました!

チャネリングレッスン①
『他の方のスピリットガイドとつながる』
2024/3/2(土)10:30-12:00
(残席3)

まずはチャネリング入門を受けてから
ご受講下さいね♪

チャネリング入門
2024/2/14(水)13:30-15:00
(残席2)
https://marikooty.com/menu/channeling/#nyumon

私たち一人一人が、地球にとっても
宇宙にとっても大切な存在です。

まずは自分をしっかり大切にできるように
なって、宇宙からサポートを受けながら
やりたいことをやって行きましょう!

世界は変わるし、未来は明るいよ~~!!


ご自身のお仕事を整えたい方へ
◆癒しビジネスサポート講座
2024/2/15(木)10:00-11:30
https://marikooty.com/menu/business/#toc1

自分の使命を知りたい方へ
◆ホロスコープリーディング+
ご希望日時で開催
https://marikooty.com/menu/session/#horoscope

おしゃべりしながら問題解決したい方へ
◆ボイチャネ数秘お茶会♪
2024/2/28(水)10:10-11:40
@新秋津駅徒歩3分のLoopさんにて
https://marikooty.com/menu/taiken/

タイトルとURLをコピーしました