『嵐のち快晴みたいなスゴイセッションでした!(≧▽≦)』

リセットセラピーを受けて下さっている
方からご感想を頂きましたので、
アップしますね♪


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 熊本市

◇講座: リセットセラピー

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

大きな夫婦喧嘩後2週間、かなりの
ネガティブな感情に支配されてたのが、
セッション終了後、スッキリ!!
 

えーー!?
 

こんなに気持ち変われるなんて、
ビックリしました。
 
 

現実は1ミリも変わってなくても、
脳内幸せ!
 

セッション後部屋の中を
スキップしちゃいました(≧▽≦)
 
 

◇ご感想:

前回のリセットセラピーもワタシ的には
神回!って思ってましたが、
 

今回のはいやはや、そんな答えが
出るとは!
 

カードが、意表ついてくるし、
固定観念ぶっとぶし、

嵐のち快晴みたいな素晴らしい
セッションでした!!
 
 

真の意味でリセットされ、
ゼロからまた自分を、そして夫婦関係を
育んでゆく希望をいただきました。
 
 

かなり個性的な夫婦関係を築いてゆく、
そのプロセスが楽しみになりました。

(セッション受ける前は
 絶望してましたが・・・)
 
 

ほんとに、こんなに幸せな気持ちに
なれたこと、感謝感謝です(´;ω;`)ウゥゥ
 

リセットセラピーに、救われました!
 

まりくーとさんのセッション、ほんとに
楽しいですねー!(≧▽≦)


Ecstasy エクスタシー 感情を味わい尽くして!

Cさん、ありがとうございました!(*^^*)
 

『嵐のち、快晴』だったのですね(笑)
良かったです!
 

Cさんは、言葉の使い方が上手というか、
面白いんですよね~!
 

そして、とっても楽しみ上手な方だと
思います(^^)b
 
 

自分を客観的に見ることや、自分と真摯に
向き合うことって、本当に大変なときも
あります。
 

でも、Cさんは、それを遊園地のように
楽しんでしまえる。
 

Cさん流の捉え方で捉えて、手放すべきは
手放して、また新しい未来をイメージして
行くことができる。
 

それが、とってもステキだと思います!(≧▽≦)
 
 

みんなそれぞれ違う。

でも、お互いがそれを理解し合って、
丁度良い距離感で、楽しんで行けたら
いいですよね(^^)b
 
 

もうすぐラストですが、何が得られるか?
楽しみですね!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました