お年玉企画&本を出すことになりました!

2024年ですね!
みなさま明けまして
おめでとうございます(^^)

お正月はご家族とまったり時間を
過ごしていらっしゃるでしょうか?

元旦から大きな地震があり、
亡くなられた方もいらっしゃるようで
お悔やみ申し上げます。

これ以上のことが起こらないよう、
みなさんの心が穏やかであるよう
お祈りしています。

   

今年は本格的な風の時代の
始まりの年だそうです。

「風」という言葉から連想するものは
何でしょうか?

私は、「自由」。

自由気ままに
行きたいところへ行って
やりたいことをやって行く。

集まるときには集まるけれど、
でも必要以上には一緒にいない。

必要なときは助け合うけれど、
それぞれが自立している状態。

そんなことが連想されます。

また、世間では2025年の夏に
何かが起こる、
と言う話も出ています。

何かが何なのかは全く分かりませんし、
必ず起こるとも言い切れませんが、

2025年が
本当に新しい世界の幕開けで、
今年はそこへの橋渡しと
なのかもしれませんね。

===========

 本を出版します!!

そんな今年ですが、私はなんと
本を出版することになりました!

数秘とボイジャーについての本です。

これまで3年ほど
数秘の講座をやっていて、

特に昨年行っていた
「数秘&ボイジャー深掘り
マンスリーLIVE」では
自分自身も学びが多く、

ぜひもっと多くの方に
数秘とボイジャータロットについて
知ってもらって、
楽になって欲しい、

そして、自分を表現できるように
なって欲しいという思いが強くなり、

そんなところに出版のお話を頂き、
書いてみることにしたのです。

私は小さい頃から
本は好きでしたが、
自分が本を出すことになるとは
全く思っていなかったので
驚いています。

ですが、こんなチャンスはなかなかないので、
楽しんで執筆していきたいと思います!

出版できましたらまたお知らせしますので、
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです♪

楽しみにしていてくださいね!

========

お年玉企画♪

最近チャネリングレッスンに偏りがちで
ボイジャータロットのリーディングを
あまりしていなかったので、

もっとやりたい!との思いから、
お年玉特別企画を開催することに
しました!

・ホールセルフマンダラ 60分
 10,000円 ⇒ 3,980円

 人間関係も仕事もうまく行くように
 するにはどうして行ったら良いのかを
 見て行きます。

・スターツリーリーディング 60分
 10,000円 ⇒ 3,980円

 進むべき道、そのために
 必要な行動や自分の才能を
 見て行きます。

・何でも個人セッション 60分
 10,000円 ⇒ 3,980円

 聞きたいことを何でもお聞き下さい。
 お悩みに合わせたリーディングを
 行います。

・ラダーオブサクセス 90分
(ビジネス or パートナーシップ)
 15,000円 ⇒ 5,500円

 あなたの成功への道を明確にします。
 インタビューに答えて頂くことで
 あなたの中にあった答えがするすると
 出て来て形になるのを楽しんで下さい。

※おひとつとさせて頂きます。

超特価です!!

◆お申込み受付期間
2024/1/9(月)-1/15(金)

◆実施期間
2024/1/11(木)-2/16(金)
上記内の平日10:00-17:00, 20:00-21:30

もう一度言いますが、
めちゃくちゃ特価です!(笑)

お久しぶりな方も、初めての方も、
ぜひ、今年の方向性を見るために、
またはまりくーとと話しに
いらしていただけたらと思います!

お申込みフォームは、1/9(月)に
お知らせしますね♪

今年もみなさんの魂の道を進むための
サポートをさせて頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました