『カードと仲間の相乗効果!』

マスターカウンセラー認定講座をご受講
頂いた方からご感想を頂きましたので
アップします(^-^)


◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: マスターカウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

講座2回を受け、過去の人生の痛みが
浮上してきています。
 

技法を学びながら、自らの課題に
取り組め、講座でご一緒した仲間に
励まされながら、先に進める

 

とても密度の濃い時間を
いただきましたが、刺激で心が揺れて、
ルンルン😆🎶✨というわけには
いかないでいます😅
 
 

◇ご感想:

優しい仲間の受容的で、
支持的な姿勢に助けられています😃
 

肩ひじ張って生きて来た私が、
突っ張りから解放され、
素直に自分が表現出来るのは、
カードの力と仲間の相乗効果
なのだと
思います😍
 
 

潜在意識の有効活用が私のテーマです✌️
 

ワクワクという感情を
リアルに感じながら、
アファメーションを唱える、
これがなかなか難しいのです😓

なんてまた、理屈の世界に行きそう😂
 

気楽に行きます✌️
 
 


Uさん、ありがとうございました!
 

Uさんはとっても頑張り屋さんで、
ボイジャーに対しても真面目過ぎるくらい
真面目でいらっしゃいます✨
 
 

その、真摯な姿勢に、Uさんが周りから
支えられているように、私たちも
Uさんから支えられていることを
分かってもらえたら嬉しいです(^_-)-☆
 
 

Harmony 調和
みんな違って、みんなイイ!
それぞれが違うからこそ、できることがあるんです!

 

自分に厳しい人って、たまにどこまでも
どこまでも自分を追い詰めてしまうことが
あります。
 
 

確かに、向き合わなくてはいけないこと、
というのはありますが、

それは、自分に厳しくすることとは実は
違う
んです。
 
 

むしろ、自分に、優しく、優しくして
あげて欲しい

 
 

皆さん本当に、人には優しいんです。
心底。
 
 

でも、自分のこととなったら、なんで!?と
思うほど、厳しいんですよね~
(^^;
(私もそうでした・・・)
 
 

理屈の世界に行くことがあってもいい。
屁理屈をコネまくって、ぴかぴかの泥団子
をこさえるのもいいです!
(私も良くやってます(笑))
 

でもね、それに飽きたら、また、
ワクワクの世界に戻ってきて下さい
ね(^^)b
 
 

一人で戦わなくていいんです。
委ねて。

 

人にでも、天使にでも、
スピリットガイドにでも。
 
 

Uさんが今向き合っていることは決して
無駄にはなりません。

 
 

潜在意識も、じきに使いこなせるように
なりますよ♪
 

楽しみにして、のんきにやって
行きましょう!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました