夢を叶えるためにすべきこと!(2)

以前、『夢を叶えるためにすべきこと!』

https://marikooty.com/blog/2021-08-31/


というブログを書きました。

そこでは、『イメージング』が大切だよ、
ということを書いたのですが、

今回は他の観点について書いてみたいと
思います(^^)b
 
 

夢を叶えるためにすべきこと。

それは、『小さな努力を積み重ねる』
ということです。
 

フツーですね(笑)
 
 

でもこの『普通』のことが結構できない
方が多い
んです。
 
 

一回失敗したら諦めてしまったり、
ちょっと邪魔が入ったら、

『この道違うのかしら?』

なんて諦めてしまったり。
 
 

 

夢ってですね、ぶっちゃけそう簡単に
叶いません。
 

成功している人っていうのは、
見えないところでものすごい努力を
していたり

諦めずに成功するまで続けるから
成功できる
んです。
 
 

ただね、じゃあがむしゃらに頑張るのか、
というとそうではなくて。
 
 

やっぱり、頑張る方向、というのが
ある
んです。
 

それは、自分と向き合ったり、
今までと何かを変えていくこと

 
 

今、夢が叶っていない、ということは、
今までの方法はちょっと(もしくは全く)
違うよ、ということかもしれません
(^-^;;
 
 

ボイジャータロットで言うところの
『Setback 戦略的後退』です。
 

ボイジャータロットでは、
方向性が違うときよくこのカードが出ます。
 
 

Setback 戦術的後退
その道は違っているかもしれません
一旦休んで別の道を探しましょう!

 

このカード、絵が暗いので
がっかりするんですけど、

『やり方が違うよ、道が違うよ』

教えてくれているんですよ。
 
 

だから、一旦落ち込んでもいいので
元気が出たら、
『やり方』を変えてみましょう
 
 

では、そうやって道を間違えたりしつつも
コツコツやって行くには
どうしたらいいのでしょうか?
 

それは、

『一ヵ月に一回でも、継続して
 セッションを受けたり、自分と
 向き合う時間を取る』

ということなんです。
 
 

実際、リセットセラピーや、
浄化グループレッスン
成果が出てきている人というのは、
継続して取り組んでいます
 
 

一回受けて終わり、だとやはり
なかなか変われない
のです。
 
 

夢は大きく!
でも、小さな一歩を積み重ねる!

 

それが、大事っっっ!!!
 
 

ということで、

ぜひみなさん、セッションを継続で
受けに来て下さいね~!
(宣伝・笑)

タイトルとURLをコピーしました