『カウンセラー認定講座』開催します!

6/16(水)、23(水)、30(水)の3日間で、
ボイジャータロット
 カウンセラー認定講座』を開催します!
 

全てオンラインでの開催なので、
緊急事態宣言の出ている地域にお住いの
方でもご参加できますよ♪
 
 

ボイジャータロットを持っているの方は、
一度、しっかり学んでみることを
オススメしています(^-^)b
 

自己流でももちろん読めるんですが、
深く読みたい方や、なんか解説書の
言っていることがよく分からない・・・

 

という方も、こちらを受けて頂くことで

『あ、これはこういうことを
 言っているのか!』
とか、

『メッセージの受け取り方が分かった~!』

という感動を味わえるのではないかと
思います(≧▽≦)
 
 

Achiever 達成者 達成者は目標に向かってコツコツ努力する!

 

しかも、こちらの講座、
受けながらどんどん
悩みを解決していくので、

終わったときにはみなスッキリしていたり、
これから何をして行ったらいいのかが
分かるようになっていたりするんです!
 
 

素晴らしい講座なので、ぜひ一度
受けてみてくださいね♪
 
 

受けたいけど、今回の日程ではムリ・・・
という方も、ご都合に合わせて開催します
ので、ぜひご連絡頂けたらと思います(^_-)-☆
 
 

混沌とした先の見えない時代ですが、
今できることをやって行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました