『練習会だけど、自分癒しの会!』

シークレットリーディング会にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします♪


 
◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 埼玉

◇講座: シークレットリーディング会

◇受講理由:

楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとに興味を持ったから,
まりくーとと話してみたかったから
 

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

落ち込んで
家に引きこもりがちでしたが、
外に出ることが増えました。
 

◇ご感想:

久しぶりの参加だったのと、
お互いにリーディングしあうことで、
かなり深くまで
自分に入り込んだようで、
練習会後は頭がぐわんとしてました。

深いところで何かが
動いているんだろうなあと…
 

練習会だけど、相変わらず
自分癒しで^^;

まだまだ続く…みたいな予感が
しました。


Rさんありがとうございました(^^)

引きこもっていらしたのが、
外に出られるようになって良かった
です。

私のところにいらして下さる方は、
みなさんとても繊細な方々なので、
ちょっと暗いニュースを聞いたり、
人にちょっと嫌なことを言われた
だけでも、

結構ぐっさりやられてしまって
引きこもりがちになってしまう方も
いらっしゃるかもしれません。
 

他の人なら、5分で復活することでも、
一週間悩んでしまったり。
 

でも、そんな自分を責めないで欲しい
のです。

まずは、それだけ自分が『繊細』で
あるということを自覚しましょう。

他の人とは違うんです。
 

だから、仕方のないこと、と一旦
受け止めてあげる。

責めないであげてください。
 

そして、絶対前向きになれるときが
来る、ということを信じて欲しい。
 

しかも、そうやって躓いて、
深く沈みこんでしまったとしても、
ずっと同じではありません。

浮上したときには、必ず何かを
得ているはずです。
 

そういうものなんです。
 

だから、ゆっくりでいい。
自分には、自分だけの時間が
流れている、と思ってみましょう。
 

やる気になってからでいいんです。

物事は、底の方で、
しっかり動いていますからね!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました