『セッションの進め方が分かる!楽しく学べて有意義な時間♪』

『シークレットリーディング会』
ご参加頂いた方からご感想を頂きました
ので、アップします(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 沖縄

◇講座: シークレットリーディング会

◇受講理由:

楽しそうだったから
 

◇理由内容:

いつもまりくーとさんの雰囲気に
癒されます。
 

◇印象:

分かってくれそう
 

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

頭の片隅に残して、気づいたことは、
日頃から意識します。

いますぐできる行動にこんなことが
あるんだとあらたな発見になりました。
実行します。
 

◇ご感想:

まりくーとさんのするどい指摘と
参加者さんからの刺激とで
楽しく学べて、有意義な時間
でした。

カウンセラー認定講座を
迷われている方に、
特にお勧めしたい
です。

セッションの進め方が
なんとなくつかめてきました

 

自分に必要なものが、
的確にカードにでて
きて、
それをみんなでシェアできるので、
いい気付きなります。

まりくーとさんのひとことで、
更に気付きが深まりました


Yさんありがとうございました(^^)

Yさんは感性が豊かで、そしてとても
素直な方です。

この『素直』というのがボイジャーを
やるのにとても重要なポイント
で、

ボイジャーが言っていることを疑ったり
せっかく決めた行動をやらない人は、
やはりなかなか人生は変わって
行かないのです、、(^^;

その点、Yさんは本当に素直で、
自分の気持ちに正直でまっすぐな
方だな、というのをお話をしていると
感じます。

だからこそ、人を心底憎んだりも
逆にできなくて、自分のせいだと
思ってしまうところもあるのかも
しれません。

また、演じたり、適当にやる、という
ことにも、抵抗があったのかもしれ
ません。
 

でも、そんな自分に気付いて、
少しずつでも受け入れて、
ほんのちょっとずつでいいから
変えて行く

それができてきたことで、
Yさんはどんどん変わってきて
いらっしゃいますよね!
 

これからもその素直さと、可愛らしさ、
そして芸術を愛する心と向上心を
大事にしながら進んで行って頂けたらと
思います!

またお話できるのを楽しみに
しています♪(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました