『こんな私でもいいんだ!と実感できるようになれた半年間♪』

リセット・セラピーを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: リセットセラピー

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとに興味を持ったから,
まりくーとと話してみたかったから,
悩んでいたから

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

ありのままを感じて、
そんな自分でいいんだなぁ😊って、
思えるようになってきました。

ついつい欠点やできてないことに
目を向けて、
ジャッジしてしまいますが、

まぁいいか、と気持ちを
切り替えられたり、
できてることのある自分に
優しくしていいって思えるように
なりました。💗

自分が楽しく感じられること
自分を優先していいと思えるように
なったことが良かったです。
 

◇ご感想:

半年間、あっという間な感じが
しました✨

自分を知っていくこと
まだ自分を責めていたんだなぁと
気づき、意識していくことで

この私でいいのかな?
いいのかも、なんて
安心感を感じられ
セッションが楽しかったです😊💖
 

半年間、寄り添っていただいた事
本当にありがとうございました✨🙇
 

カードについて読みかたを
知っていきたいという思いもあり、
今後もよろしくお願いします✨


Hさん、ありがとうございました!

Hさんのやさしさに、Hさんご自身が
やっと気付き、きちんと認識なさい
ましたよね。

そして、もうすでに十分頑張って
いたこと、これ以上頑張らなくて
良い、むしろ力を抜いて行く、
自分に集中していくことが
これからのHさんがやって行くべき
こと。

そういったことがHさんの中ではっきり
したのではないかと思います(^^)b
 

人って、どうしても、育ってきた環境で
身に着けてしまった

『こうあるべき』

という信念をなかなか
手放すことができません。
 

でも、カードやスピリットガイドは

『手放しなさい!』

と言い続けるので、

本当にいいの?
本当にこれをしなくてもいいの?

と、恐る恐る手放し始める。
 

そうすると、

『あれ?大丈夫だった!
 本当に手放していいんだ!!!』

となってくる(^_-)-☆
 

時間がかかるものなのです。
 

だから、リセット・セラピーは半年の
期間をかけてやらせて頂いています。
 

始めは半信半疑でも、
徐々に言われたことをやって行って
周りの反応などが変わって行くことを
感じて行って、

やっと、本当に自由の身になれる。
 

もちろん、半年で全ての問題が解決
できるわけではないですが、

自分を取り戻し、自分を信じて進んで
行くためのスタートラインには
しっかりと立つことができたのでは
ないでしょうか?
 

Hさん、半年間本当にお疲れ様でした!

カードについても、ぜひいつか学びに
いらして下さいね♪
 

またお話できるのを
楽しみにしています(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました