数秘5をお持ちの方、自分の才能を発見しましょう!(>▽<)

5月ですね~!

東京都は緊急事態宣言のため、静かなGWを過ごしております。

さて、今月7日に、ライフナンバーか、バースデーナンバーが
『5』の方のための会を開催します♪

数秘って、本当に面白いんです✨
 
 

色々な数秘術がありますが、
ボイジャータロットで使う数秘も、
分かりやすくて奥が深いのです。
 
 

数秘5以外の人からは、
数秘5って分かりづらいところが
あるようなのですが、
 
 

数秘5の方も、自分がなんでこんなに
苦しいことに突っ込んで行ったり、
ガッカリすることも多いのに、
がむしゃらに進もうとしてしまうのか

 
 

こちらの講座を受けて頂くことで
分かるのではないかと思います(^-^)b
 

Hierophant 教皇 ”5″という数は人間を表すんですよ!

 

他の数秘術を学んだことのある方も、
ぜひ、比較してみてください!
 
 

面白いと思いますよ♪
 
 

みなさんとお話できるのを
楽しみにしています!(*^^*)/

タイトルとURLをコピーしました