『分かりやすくて楽しく学べる!』

『ヒーローズジャーニーを学ぶ!』
ご受講下さった方から
ご感想を頂きましたので、
アップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 東京都
◇講座: ヒーローズジャーニー
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ,
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとに興味を持ったから,
まりくーとと話してみたかったから,
悩んでいたから

◇その他の理由内容:
まりくーとさんは、
コンディションが良いわかりやすい言葉で
説明して頂けて、楽しく学べる先生です

◇印象:
優しい, 話しやすい, 親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
考え過ぎは終了
ワクワク楽しくなることを
カードを引いて直感で
覚えられるようになりました

ありがとうございました。

◇ご感想:
迷い事など、
講義を振り返りポイントを教えていただき
明るくクリエイティブに
解決となりました

次回も是非受講を希望します。


Kさんありがとうございました!

『楽しく学べる』とおっしゃって頂けて
嬉しいです。
ありがとうございます!

ボイジャータロットは、使えば使うほど
その奥深さに関心してしまうカードですが
その中でも、

『ヒーローズジャーニーリーディング』
万能のリーディングで、効果もすごい
のです。

ただやりたいことへ向けてどうしたら
良いのかを見て行くだけでなく

それを行うのに『障害』となるものは
なんなのか?ということも見て行く
のです。

これが、すごいところだなって思います。
 

人って、やりたいことに向けて一直線で
なかなか行けない
んですよ。

なぜか?

何かしら恐れやら思い込みを持っているから。

だから、そこもはっきりさせないと結局
一歩を踏み出すことができなかったり
する。

でも、このヒーローズジャーニーでは
そこ(障害)もしっかり見て行くので
そして、対策も見て行くことで、

自分が達成すべき目標のために
乗り越えるべきことまで分かって
しまう
んです(≧▽≦)

すごいですよ~(笑)

Kさんも書いて下さってますが、

『明るくクリエイティブに解決と
なりました』

とのこと。

そうなんです!
ただがむしゃらに頑張るのではなく
やりやすいように、ムリをしなくても
いいように、明るくクリエイティブに
解決できてしまうのです!
 

ぜひ、人生を楽しんで切り開きたい方、
ヒーローズジャーニーを学んでみて
下さいね♪

※こちらは、ボイジャータロットをお持ちの方限定の講座となります
タイトルとURLをコピーしました