『自分に蓋をしていたと再確認、、』

チャネリング体験セッション
受けて下さった方からご感想を頂き
ましたので、アップしたいと
思います(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域:
◇講座: 体験セッション

◇理由内容:
過去生やインナーチャイルド、
ハイヤーセルフと繋がってどんな
気づきが起きるのか興味があった

◇印象:
話しやすい, 分かってくれそう

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
子供の自分が
そんなに生きづらかったんだなと
感じられた

◇ご感想:
何となくは生きづらかったんだなと
分かっていましたが
やっぱり自分に蓋をしてるんだと
再確認出来て良かったです


Tさんありがとうございました!

初め、警戒なさっていらしたのか、
インナーチャイルドをなかなか
見ることができませんでした。

見えたものをお話ししてもしっくり来ず、
???となっていたところ、
どうもそれは過去生のようだ、となり、
過去生を先に見せて頂いてから、
インナーチャイルドを見せて頂くと、
やっと姿が見えた、
という感じでしたね。

 

私達、バリア機能もありまして、
見せたくないものはやはり見えな
かったりするんです。

ですが、『見せても大丈夫』となると、
見えて来ます。

Tさんの場合は、
おっしゃっているように、

子供時代がとても生きづらかった
ために、やはり思い出したくない、
見たくない、という思いも
あったのでしょうね、、

ですが、ご自身で『見る』という
決心をなさったために、
見えて来たのだと思います。
 

私たち、記憶を封印して
生きている
ことが良くあります。

ですが、それだと感情や他の大切な
色々なことも封印されたまま

なってしまうことがあるのです。
 

だから、気持ちが落ち着いているときに
きちんと見て、解放していく必要が
ある

 

とてもめんどくさいことかもしれない。

どうしてそんなに頑張らないと
いけないの?

そう、思うかもしれない。
 

でも、それをやるために
生まれて来たのかもしれません

その、チャレンジをするために
生まれて来たのかもしれません

 

私たちはとても勇敢な魂の持ち主です。

それを信じて、ゆっくり、自分の内奥と
向き合ってみて下さいね!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました