モニター募集のお知らせ♡

みなさんこんにちは!まりくーとです(^^)

LINE公式アカウントではお知らせしましたが、メルマガを始めました!

ぜひご登録をお願い致します♪

Marikoot素直な気持ち、出せてる? 【あなたが輝けば世界が輝く!】 心と現実を整える魂の学びサロン まりくーと - リザスト
ボイジャータロット|チャネリング|スピリチュアル|癒し|自己実現 Marikooty 魂の成長をサポートする、ボイジャータロットカウンセラー、チャネラー Marikoot

LINE公式アカウントと両方ご登録頂いた方にはプチリーディングをプレゼントしています。

好きなお題でご質問下さいね!

今なら3日以内くらいで対応可能です(笑)

どうぞよろしくお願いします!

そして、現在以下の体験リーディングモニターを募集しています。

良かったらぜひどうぞ♪


【☔6月のイベント☔】

🍀ボイジャータロットジャパン公式説明会🍀
 6/6(火)20時〜21時
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=964215277941059&id=100005596270819

どなたでもご参加可能です!

🍀チャネリング入門(オンライン)🍀
 6/7(水)10時00分〜11時30分
https://marikooty.com/menu/channeling/#nyumon
※満席 次回7/3

ご自身でチャネリングできるようになりたい方のための入門講座です👍
スピリットガイドさんに会いに行きますよ!

🍀チャネリングレッスン(オンライン)🍀
 6/10(土)10時00分〜11時30分
https://marikooty.com/menu/channeling/#lesson

チャネリング入門を受けられた方が、ステップアップしていくためのレッスンです。
何をするかはお楽しみに!😄✨✨

🍀シークレット!?リーディング会♪🍀

 6/12(月)10時-12時 (残席2)
https://marikooty.com/menu/practice/

ボイジャーを深めるため、問題解決のために毎月受けて頂きたい講座です🌹
初めての方は3,300円でオトク👍

🍀チャネリングレッスン(対面)🍀
 6/18(日)10時15分〜11時45分
https://marikooty.com/menu/channeling#lesson
※残席4

JR武蔵野線新秋津駅より徒歩2分のLoopさんにて行います🍀
対面は良いですよ~😄💝

🍀いらない感情に気付いて手放す研究会🍀
 6/19(月)10時-12時
https://marikooty.com/menu/block

『可能性を広げる』というテーマで行います🎵

🍀数秘&ボイジャー深掘りLIVE🍀
 6/28(火)9時30分〜11時00分
https://forms.gle/c4FNNSSkooPmrLSm6

数秘とヒトへの理解が深まる深まる!!
テーマは6&33!今回はゲストを二人お迎えして開催します😆🎵

明日6/6(火)20時~はボイジャータロットジャパン公式説明会も開催されます!

何を受けたらいいのか分からない、、という方、ぜひ何でも聞きに来てくださいね(^_-)-☆

ボイジャータロットジャパン公式LIVE 〜ボイジャーで豊かな人生を掴み取ろう!〜 | ボイジャータロットみなさんこんにちはボイジャータロットジャパンです。 今回はボイジャーカードを購入したビギナーの皆様や ボイジャーの体験会や講座に参加して見たいのだけれどどの先生や講座を受ければ良いかわからない。... | By 加藤 知哉Facebook
ボイジャータロットみなさんこんにちはボイジャータロットジャパンです。 今回はボイジャーカードを購入したビギナーの皆様や ボイジャーの体験会や講座に参加して見たいのだけれどどの先生や講座を受ければ良いかわからない。...
タイトルとURLをコピーしました