考え過ぎちゃう私たち(笑)

池袋『いろは』の日替わり定食♪

今日は池袋でボイジャータロットセッションをさせていただきました。

写真はセッションの前にいただいた、『寝かせ玄米』のランチ。
おいしかったですよ~~。癖になる味。

玄米ご飯もおいしかったけど、お漬物や煮卵などのおかずもおいしかった!
オススメです(#^.^#)

さて、本日のセッションのテーマは『考えすぎをやめて、自分の感覚・感性を
信じよう!』という感じでしたね。

セッション後のお話で出たんですけど、ボイジャータロットのリーディングって
『お客様は鏡』って言われていて、相談者さんのお悩みって私たち自身の悩みと
すごくリンクしてることがあるんですよ。

だからまさにこの『自分の感覚・感性を信じる』って、今の私の課題でも
あるんですよね。

頭で考えて、考えまくって答えを出すのではなく、『なんとなくこう感じる、
こうしたい!』という気持ちに素直に従う。

難しそうな感じもするけど、これが自然とできるようになったら、本当に楽に
なれるだろうな~というのを感じました。

お互い、頑張って行きましょう!

また次回も楽しみにしています(^^)♪

タイトルとURLをコピーしました