『今の自分に必要なことが再確認できた!』

チャネリングとボイジャーのセッションを
受けて下さった方からご感想を頂きました
ので、アップしたいと思います。


◆性別: 女性
◆年代: 50代
◆お住まいの地域: 東京
◆イベントを知った場所:
三好えみさんのメルマガ

◆講座: チャネ&ボイジャー30
◆受講理由:
内容に興味があったから、
安かったから、
まりくーとと話してみたかったから

◆満足度: 満足

◆変化の有無:
今の自分にとって
必要なことについて
再確認できた感じがしました。

◆ご感想:
今回もありがとうございました。

前回よりも更にぼんやりした心持ちで
セッションを受けさせて頂き、
もしかしたらやりにくかったかな…
なんて思いましたが、
焦らされることもなく
お話しを聞いて頂き
ありがとうございました。


Mさん、ありがとうございました!

必要なことを再確認できたとのことで
良かったです(^^)b

不思議なんですが、
私がこういうイベントに参加したり、
何かひらめいて
「こういう講座やってみよう!」と
思い立ってやったりすると、

「ちょうど良かった!」

と言う感じでお客様が来て下さるのです。

もちろん、みなさんそれぞれ色々な
流れの中にいて、

今は元気だから
お悩み相談はいらないよ~
というときもあれば、

ちょっとモヤモヤ!
誰かに話しを聞いて欲しい!
アドバイス欲しい!

というときとあると思います。

そのモヤモヤしているときに
ピンと来たものに参加されるので
当たり前と言っちゃ当たり前なんですが、

これもシンクロなのかな~と
思っています。

なにはともあれ、
受けて下さって、スッキリして頂けるのは
私としてもとっても嬉しいことなので
ありがとうございます♪

Mさん、自分に優しくなさってますか?
自分に優しく、全て許して受け入れて
もっともっと楽しちゃって下さいね!

Mさんはそれだけ頑張って
こられたのです。

ぜひ、これからは受け取る人生を送って
頂けたらと思います(^^)b

まったりやって行って下さいね~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました