中1の娘の日課は?

最近の娘の日課。

それは、ボイジャータロットを引くことです!(>▽<)

はまってしまったようで、毎日、『今日の私に一枚』を引いて楽しんでいます(^-^)b

今日は『Emperor(4.皇帝)』を引いていました。
きちんと計画を立てて、自分が中心となってやって行くといいみたいです。

さて、なんの授業でそれをやるのかな?(^^♪
 

ちなみに、息子もたまに引きに来ます!

やっぱり、親が毎日毎日引いてたら気になりますよね(笑)

そして、引いてから『わー!見たことあるやつだ!』とか、『初めてー!これはどういう意味??』なんて騒ぎつつ聞いてくるので、

とっても良いコミュニケーションツールになっています(^_-)-☆
 

我が家で一番ボイジャーから縁遠いのは夫ですが、その夫も、以前は全く手を出さないというか、あえて触れないくらいの無視っぷりだったのに、最近は、

『今度の旅行なんだけど、行ってもいいのか(ボイジャーで)見てくれない?』

なーんて言ってくるように!(笑)

凄い変化!(≧▽≦)
 

それもこれも、私が毎日楽しそ~にボイジャーを引きまくっているからかと思います(笑)

だって、本当に、楽しいんですよー!

みなさんにも、この楽しさをぜひ知って欲しいなあ♪

ボイジャーと仲良くなって、楽になって欲しいなあ!

そんなわけで、入門講座ヒーローズジャーニーリーディングなんかも教えています♪
ぜひ、いらしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました