『いつの間にか、ポジティブ思考に!?』

リーディング練習会にご参加頂いた方から
ご感想を頂きましたので、アップします♪


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: その他

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

いつのまにか、
自分のこと(相手のことも)を
肯定的に見られるようになってきて
楽になりました!

 

◇ご感想:

カウンセラー講座を終了後、
2度目の練習会が終わりました。
 

私にとって、
練習会という名の自分と向き合える時間、
そして勉強会という感じの
濃い時間でした!!
 
 

特に毎回行う
「私は誰でしょうゲーム」では、
カードを頼りに、
辿々しい言葉ではあるけれど口に出して
伝えていくことで、
また回数を重ねることで、

相手のことも自分のことも
認められていく、慣れていく、

そんな感覚を味わいました。
 

何よりそんな自分に、
自分が楽になりました

 
 

カードの意味もなかなか頭に入らなくて
困っていたのですが💦

あの時あのカードであの人は
ああ言ってたなとか、

あの人にあのカードを引いて私は
こう言ったなとか、

現場で覚える職人型なのか😅
練習会の中でカードの意味を
覚えて行くことが出来て、

ほんとに助かっています!!
 
 

リーディングに加え、
経験からも来るのであろう、
まりくーとさんや皆さんの言葉が、
これから先私の人生の糧となりそうで

楽しみです。
 

実り多い練習会だと思います💕

ありがとうございました。


Rさんありがとうございました!
 

『人生の糧となりそう』なんて言って
頂けて、本当に嬉しいです(≧▽≦)
 

Rさんは、一つ一つのことを本当に
しっかりと腑に落ちるまで考えることの
できる方で、

今まで本当にコツコツと
積み重ねていらしたのが、だんだんと
形になってきていらっしゃいますよね!

素晴らしい!!
 
 

出会ってからもうすぐ1年になると
思うのですが、出会ったころとは別人の
ように生き生きと楽しんでいらっしゃって
私もうれしいです(^^)b
 
 

色々な才能がありますが、
『コツコツ積み重ねる』というのも
やっぱり才能なんじゃないかと思う

んですよね。
 

例えば、リセットセラピーとかって半年
かかるわけですが、

何もせずに半年過ごした方と、

一生懸命自分と向き合って
半年過ごされた方、

やっぱりすごい差が出てきます
 
 

Rさんは、まずしっかりと向き合われて、
その間にもボイジャーを学びながら、
手放すべきものをどんどん手放して
いらっしゃる

 

実は、できない人にはできないこと
なんですよ。
 
 

Confusion 混乱
混乱して、取り組めない人も多い・・・
 

 

もちろん、タイミング、というものが
あるので、全員が全員そうやって
集中してやるべきだ、と言っている
わけではありません。
 

でも、やらない人はやっぱり変わらない
 

一回で終わりの人は、
三年後も同じ質問をしていたり
する
んですよね。
 
 

だから、Rさんはその
『努力できる才能』を誇りに思って
これからもチャレンジしていって
頂けたらと思います

 
 

『現場で覚える職人型』という言葉も
面白かったです!
 

言葉の才能もありますね~(^_-)-☆
 
 

自分を認める言葉をたくさん使って、
喜びに溢れる人になって行きましょう!
 

またお話できるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました