『もっと挑戦していきたい!(≧▽≦)』

先日の『リーディング練習会』に
ご参加頂いた方からご感想を
頂きましたので、アップします(^-^)


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 東京

◇講座: その他

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

8/31の「練習会」に参加しました。
 

参加することで、
忘れてしまっていたカードを
思い出すことができて、

前に取ったノートを
見返してみようと思いました。
 
 

参加者の方からもいい影響を受けて、

もっといろいろと
 ボイジャータロットを使って
 挑戦していこう!

と思いました(≧▽≦)
 
 

◇ご感想:

カウンセラー講座を受けてから、
だいぶ間が空いてしまって、

「練習会でちゃんとリーディング
 できるかな?」

と、不安でした。
 

実際に参加者の方の
リーディングをしてみたら、
まりくーとさんから

『うまく進めることができてますよ』

と褒めてもらえて、
すごく勇気をもらえました!
 

友達に、

「リーディングできるけど、
 興味ある?」

って、声をかけてみようと思いました♪
 

それから、初めて出会った参加者の方が
まさかのチャネラーさんで、
お話が聞けてすごく楽しかったです!

 

ありがとうございました!


Yさん、ご参加頂きありがとう
ございました!
 

Yさんはとても素直で優しい女性で、
外見はとても柔らかいのですが、
結構チャレンジャーでもあったりと
とっても面白い方です(^^)b
 

そして、いつも目の前のことに
一生懸命なところがまた素晴らしい

 
 

どんな方と一緒になっても、
相手の方を優しく受け入れ、
素直に褒め、受け取ることができる
ので

私もとてもありがたく思っています♪
 
 

このときの練習会は参加者が二名様
だったのですが、

実はお二人ともチャネラーで(笑)
 

期せずして、『チャネラーの会』に
なっておりました(笑)
 
 

チャネリングって、案外、
認めてないだけで結構やってる方
多いんじゃないかと思います

 
 

『実はフッと言葉が下りてくることが
 あるんだよね』

とか、

『誰か頭の中で話しかけてくるんだけど
 普通過ぎてチャネリングだと
 思ってなかった』

とか。
 
 

夢で受け取る方もいらっしゃいますし、
身体の感覚で受け取る方も
いらっしゃいます

 
 

Sensor 感じる女性
鋭い感覚で感じ取る!実は、分かってる!
 

ちょっとでも何かそれらしいところが
あったら、疑わず、

『私もチャネってたんだ~!』と、

受け入れてみてくださいね!
 
 

受け入れることで、
スピリットガイドさんたちも、
さらにメッセージを送ってくれるように
なりますよ♪
 
 

ちなみに、

『全然ダメ~(T_T)』という方も

ご安心下さい。
 

ボイジャーとしっかり向き合うことで、
特にそういう感覚が鋭くなくても
高次元からのメッセージを
受け取ることが可能です

 
 

実は私も、チャネリングするより
ボイジャーの方が楽で、そっちばっかり
やっているようなところがあります(笑)
 
 

ボイジャーは本当に素晴らしい!
 
みなさんも、練習して、Yさんのように
楽しんでリーディングできるように
なりましょうね!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました