『知る』って楽しくない!?

昨日、
『数秘&ボイジャーカフェ☆』
という会を開催したのですが、

とっても面白かったです~♪
 

やっぱり数秘深いし、当たるし
面白い!!(>▽<)
 

昨日は数秘の5についておしゃべり
しましたが、

ライフナンバー5の方は
やっぱり行動力やら改革力がすごい!
ということが分かりました。

周りを巻き込んで行くんですよね~。

そうやって世界を変えて行く。
 

ただ、ライフ5の方に
一つ注意していただきたいことは、

『身体を大事にして~!!』

ということです。
 

ついつい動き過ぎてしまうんですよね。

やりたいことが多すぎて(^^;
 

でもね、身体の機能や体力は他の方と
同じなんです・・・

だから、週に一回はお休みを入れて下さい!

もう、先に予定としてお休みを入れる!
 

それを、ライフナンバー5の方には
おすすめしたいです(^_-)-☆
 

次回は6/17(金)13:00から
テーマ『6 & 33』で行います!

どうぞお楽しみに~♪

タイトルとURLをコピーしました