『繋がるとこんなに緩くなれるの!?』

リセットセラピーを受けて下さっている方
から、ご感想を頂きましたので、アップ
します(^-^)


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 北海道

◇講座: リセットセラピー

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

インナーチャイルドと繋がって
本当に良かったです。
 

深呼吸が出来るようになりました
夫や息子と会話が弾むようになりました!

今まで刷り込まれていた価値観から
脱皮できました

 
 

◇ご感想:

最初はインナーチャイルドに向き合うのが
怖かったけど、
そろそろ逃げるのは辞めようと思い
受けました。
 

心が悲鳴をあげていたのは
現在の自分ではなくて5歳の自分

 

頭では分かっていても第三者の手助けが
必要で

まりこさんがゆっくり優しく、
決して無理させず話を聴いてくれて
ありのままの自分を受け入れて
下さりました。
 

繋がってみて、
すぐに変化が起きるなんて驚きでした

まだこれからも続きがあるので楽しみです。
 

自分に優しくなれるし、背中を押して
頂けてホッとします。
 

えっ?ホントにこんなに緩んで良いのか?
でしたがホントでした笑

 

インナーチャイルドの癒しは
避けて通れない
と改めて痛感しました。

これからもよろしくお願いします。


Kさん、ありがとうございます!
 

Kさんは、本当にすんなりと
インナーチャイルドと繋がることができて

私も驚いたんです(笑)
 

初めての方は、やはり今まで放置というか
放っておいたことが後ろめたい部分が
あったり、

『そんな存在本当にいるの??』

と思っているのか、

結構きちんと認識するまでに時間がかかる
ことが多いんですよね(^^;
 

Fool-Child 愚かな子供
私たちの中には、無邪気で元気いっぱいの子供がいる

 

でも、Kさんもおっしゃっているように、
インナーチャイルドと繋がることって
本当に大事
なんです。
 

そして、きちんと繋がれるとやはり大きな
癒しが起こるのです。
 
 

みなさんにお伝えしておきたいのは、
なかなか繋がれないからと言って
自分をダメだとは思わないで欲しい

ということです。
 

それぞれのタイミングがあるし、
確かにインナーチャイルドと繋がるのは
大事なのですが、意識しなくても大丈夫な
方もいらっしゃる
からです。
 
 

Kさんは、自分で必要だと思っていて、
繋がってみたらとても効果があって、
ゆるむことができた
とのことで
本当に良かったです!(≧▽≦)
 

これからも、Kちゃんと一緒に色々なことに
挑戦しながらも、ゆるゆるできる自分を
獲得していって下さいね!
 

後半も楽しみにしています(^^)/

タイトルとURLをコピーしました