『五次元で実験しています!』

チャネリング入門を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、アップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 東京
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
ボイジャータロットジャパンのホームページ

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、安かったから、
まりくーとに興味を持ったから、
まりくーとと話してみたかったから

◇理由内容:
Fortune10から、まりくーとさんと
みかさんを知りました。

まりくーとさんは、秋津と知って、
近くの人と繋がりたいし
直接お会いしたかったです。

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる、
分かってくれそう、静か

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
あの日以降、3日間ぐらい
身体がぐったりして頭がボーっとして
過ごしていました

私は飽きっぽい性格なのですが、
毎日外出時にプロテクションをしてから
出かけています(一週間)

忘れなければ続けていきたいです笑

◇ご感想:
五次元の世界というのがあって、
ハイヤーセルフやマリア様や天使も
体感できたけど

未だに「私にそんな能力ないし」と
否定している自分がいます(頑固😆)

「怖い」という感情に、
「なんで怖いの?」と問いかけても
「?」で、

「人に知られたくない」とか
「親や家族からの全否定」なのかな?
とも思いました。

そして子供の頃から昆虫、植物、鳥、
小動物が好きで良く話しかけてたなぁと
思い出しました。

妖精もいると信じてたし(森永のオマケ、
妖精カードが大好きで集めてました)

いま五次元に、お邪魔して、
姿は見えないけど、感じるように、
信じられるようになるのか実験しています

まりくーとさんの誘導が
とても心地よかったなぁー、

あと
私は日本の神様のほうがなんとなく
しっくりとくるので、
マリア様と日本のマリア様(観音様)を
呼んで、甘えさせてもらったり、
自分のご先祖さま(遠祖明神)に
話しかけたりしています。

結局、体験できたけど、
いまだに信じられない(信じたら
大変なことになる!と思ってるのかも
しれないです)でも
楽しいからいいじゃない(好奇心の
ワクワクと知らないことを、
知りたい心理)🎵と思っています

まとまらなくてすみません


Tさんありがとうございました♪

最初は狐につままれたような
感じがしますよね。

『できてますよ!』とお伝えしても、
『え!?これで??』みたいな反応の方も
多いです。

でも、スピリットガイド(守護霊様)から
したら、せっかくメッセージを
送って下さっているのに、
受け取ってもらえなかったら
さみしいですよ?

なので、『できてる!』と信じることも
大事だと思います(^^)b

というか、繋がれない場合は私の方で
ガイドさんとコンタクトをとって必要な
サポートは行いますので、ご安心下さいね。

そして、この入門でガイドさんが
来てくれなかったこともありませんので(笑)

Tさんが幸せになることが、ガイドや
守ってくれている存在達の願いです。

色々頼って、ぜひまた精霊さんとも
話してみて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました