『気付きがたくさん!視野が広がった!!』

ライフデザイン講座をご受講頂いた
方からご感想を頂きましたので
アップします(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: ライフデザイン講座

◇講座を知った場所:

まりくーとのLINE公式
 

◇受講理由:

楽しそうだったから,
面白そうだったから,
安かったから,
まりくーとに興味を持ったから
 

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

自分自身のよさ、そして
思い込みなどに気づいて
緩められたり、

楽しんで人生を生きていきたい
という思いを改めて
感じられたこと。
 

◇ご感想:

過去から掘り下げて、
カードを引いていく中で、
「そうだったんだ」と思う気づきが
たくさんありました。

自分の価値観の外にあること、
広げていただけたし、

「もっと自分に優しくしていいし、
 許可していいんだ」

と思えたのは安心感に繋がりました。
 

最後に書いたシートは、
眺めていると
幸せな気持ちになりますね♪


Hさんありがとうございました(^^)

Hさんのデザインシートは、ご自身の
笑顔が真ん中にあるステキなものに
なりましたね♪
 

そう、みんな、自分のやらなければ
ならないことに真剣になりすぎて、
自分が笑顔になれることを忘れて
しまいがちなのです。
 

仕事の責任、家庭での責任などを
果たすことばかりに神経を使って
しまい、楽しむことを忘れてしまう…

それは、元々の性質でそうなっている
方もいらっしゃいますが、

生まれ育った環境のせいで
そういうやり方しか知らずに
育ってしまう、というところも
多々あったりするんですよね。
 

そのため、一度しっかりと振り返って
みたり、じっくり時間を取って考えて
みないと分からないことが多いのです。
 

こちらのライフデザイン講座では、
とてもバランス良くそれらを行って
行くので、深い気付きも得られるし、
解放もされるのです。
 

Hさんも、本当に必死に自分よりまず周りの
方のために生きて来られて、でもこの講座で

『自分だよ!
 あなたが楽しんで!
 もっともっとゆるんで!』と

何度も言われて、どんどん緩められる、
自分に優しくできて、楽しめる自分に
変化なさいました。

そして、自分の未来についても大切な
ものがはっきりして来ましたよね!

本当に良かったと思います(≧▽≦)
 

Hさんのこれからを応援しています♪
楽しんでやって行きましょう!


タイトルとURLをコピーしました