あなたのやり方でいい。

私が色々な失敗を経験して分かったことの
一つに、

『誰かと同じ方法では成功しない』

というのがあります。
 
 

人はそれぞれ違うので、

それも、ちょっとやそっとじゃなく、
ものすごーく違うので、
 

誰かが成功したことを同じようにやっても
成功はできないんです。
 
 

もちろん、成功法則、というようなものは
あります。

でもそれは、

『あなたのやり方で』やらなくては
ならないのです。
 
 

私は以前、チャネリングを習っていて、
そのときに教わっていた先生をとても尊敬
していたので、

その方のやり方をそっくりまねて
チャネラーとしてやって行こうと
していました。
 
 

でも、それは自分ではないものを目指して
いたので、とても難しく

完璧にその方と同じようにもできないので
自分を認めることもできませんでした

 
 

なんで開けて行かないんだろう、、

なんで先生のようにできないんだろう、、
 

自分を責めることもありました。
 
 

でも、ある時分かったのです。
 

『私は、私のやり方でやらなくちゃ
 ダメなんだ。』

 
 

そこから、自分にできること、
自分のやり方をずっと模索してきました。
 

そして、今の私がいます。
 
 

Star スター
自分に自信を持って!空で輝いて!

 

私は、そのときの経験があるので、

みなさんにはいつも

『誰かになろうとしなくていい』

ということをお伝えするようにしています。
 
 

みなさん、それぞれが素晴らしい特質を
持っている
んですよ。

気付いてないだけで。

認めてないだけで。
 
 

それを、見つけて行って欲しい。

そして、楽になって欲しいと思います(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました