『エネルギーを感じることができた!』(チャネリング入門のご感想)

『チャネリング入門』を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 千葉県
◇講座: チャネリングレッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、面白そうだったから

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
感じようとする意識を向けた事で、
エネルギーを感じることができました。

◇ご感想:
感じた感覚を、まさか、気のせいとか、
勘違いなどと、つい否定しがちなので、
わずかなものでも感じた事を
受け止めてみる事から始めてみようかなと
思いました。


Nさんありがとうございました!

エネルギーってとっても繊細ですよね。

こちらがしっかり感じ取ろうとしないと
感じ取れないし、

これでいいのかな??
本当に分かっているのかな?

なんて思いがち。

でも、そこを信じて欲しいのです。

私たち、周り中にあるものから
日々情報を受け取っています。

実はエネルギーの洪水の中に
いるようなものなんですよね。

だから、普段はそんなに感じないように
しているし、
自分が『感じ取れる』ということも
忘れてしまって(考えないようにして)
いるんだと思います。

でも、みんなやればできるし、見えるし、
感じ取れる。

チャネリングって見えないので、
確信を持つことが難しかったりするのですが、
誰もができることですので、
自分を信じてやっていって頂けたらと
思います!

Nさんも、ぜひまたレッスンにいらして
下さいね♪

ちょっとずつでもやっていくことで、
自信につながって行くと思いますよ!

またお話できるのを楽しみにしています(^_-)-☆


タイトルとURLをコピーしました