社会人のルール?

社会人のルール。

それをぜひ一度疑ってみて
欲しいんだ。
 

満員電車、必要だった?

みんなで机を並べてなくちゃ仕事できない?
 

そんなこと、ないよね。

そんなこと無いってことがここ数年で
証明された。
 

みんなが一堂に介して
一斉に話を聞かなくても、

動画配信して各々が好きな時間に
聞いておけば良くなったり、

学校でさえも、
オンラインで授業ができてしまうことが
証明されてしまった。
 

世界は大きく動いている。
 
 

もちろん、会って話すことも大事。

でも、みんなが同じタイミングで同じように
動かなくてもいいんだよ。

それぞれのペースで、それぞれのタイミングで。
 

会いたくない人には極力会わなくていい。

会いたい人と、楽しめる人と会えばいい。
 
 

そういうことが可能だってことが
分かって来た。

世界は変わったね。
 

これからは新しい社会人のルール。

自分たちで作って行こう。
 

臨機応援に変えたければ変えられるルール。

あってないような、ルール。
 

それくらいでいいんじゃない?

だってもう、私たちは違う世界に
立っているんだから(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました