『日常生活の基本のキを思い出した!』

リーディング練習会にご参加頂いた
方から、ご感想を頂きましたので
アップしたいと思います(^^)/


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: リーディング練習会

◇受講理由:

楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとと話してみたかったから,
その他の理由

◇理由内容:

他の人のリーディングなど
勉強になるので
 

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

今の自分の状態がわかり、
とにかくその晩から毎晩早く寝て
睡眠を十分とるように。

寝不足ではヒラメキもやってこない、
生活習慣を改めました。
 

◇ご感想:

リーディングをしたり
してもらったりすることを通して、
心身共に自分を整えておくことの
大切さを実感しました。

現実的な悩みがあったので
リーディングしてもらうと、
ボイジャーはやっぱり
的を得ているので、

揺れるし後に引くし深く
入っちゃうしで^^;
 

いざ自分が
リーディングする番になると、
数週間の睡眠不足も加わり
全く閃かず、
どうですか??と聞くのみで😂😆
 

自分を大切に

日々を暮らすにもリーディングするにも
生活習慣はいの一番に大切だと、
かなり基本のキに立ち返りました。

ついつい夜更かししてしまうので^^;

心はもとより、
身体の面でも自分を大切にしていこうと
かなり本気で思いました。
 

ボイジャーに触れられる貴重な練習会、
少しは閃くよう整えておくので(笑)、
色々な方とリーディングしあえるのを
楽しみにしています⭐︎
 


Rさんありがとうございました!

そう、そうなんですよー!!

結局のところ、一番大事なのって

『心と体のコンディション』

なのです。
 

そこが落ち着いて安定していないと
元も子もないし、よい活動もできなく
なってしまいます、、、
 

でも、なぜか自分を追い込んでしまう
ようなときってあると思います。
 

そこにも実は何かあるんですよね。
  

なぜそんなに夜更かししてしまうのか?
何を求めているのか?
何がストレスになっているのか?
 

そういう部分について考えてみるのも
良いのかもしれませんね(^_-)-☆
 

まずはおっしゃっているように、
ゆっくりした時間を取れるといいですね♪

自分に優しく、自分に甘く、
良い意味での自己中で行きましょう!

またお話できるのを
楽しみにしています(≧▽≦)


タイトルとURLをコピーしました