『数秘すごい!お腹の底からエネルギーが湧き上がって来ました!』

昨日は、ボイジャー仲間三人でランチを
してきたのですが、スピリチュアルな話題やら
今の世の中についての話題やらで
大盛り上がりして、とっても楽しかったです♡

その様子はこちら↓

Instagram

ボイジャーで人生ほんと変わったな~♪
ありがたいです!

 

さて、
『魔女っ子まりくーとの数秘の魔法★』
ご受講下さった方からご感想を頂きました
ので、アップしたいと思います♪


◆性別: 女性

◆年代: 60代以上

◆お住まいの地域: 埼玉県

◆満足度: 大変満足

◆変化の有無:
ワクワク😆
体が大きくなって、
お腹の底からエネルギーが
湧き上がって来るような感じがします
🥰
 

◆ご感想:

魔女っ子、頭の飾りが素敵でした🤩
その姿を見てテンションが上がり

講座に入ると、プログラムの、
よく練りあげられていることにびっくり!

 

前回(ボイジャー数秘de才能発見!)より
バージョンアップされ、
わかりやすく、かつ
楽しく学べる工夫がしてあり、
あっという間の2時間でした
✌️
 

人は、みんな違ってみんないい
それを数秘は教えてくれます

それがわかれば、
人間関係の難しさの何割かは
解消されると思います😊

人間関係につまずいたら数秘、
いいんじゃないでしょうか
😇
 


Uさん、ありがとうございました!

Uさんはこちらの
『魔女っ子まりくーとの数秘の魔法★』
の前身である
『ボイジャー数秘de才能発見!』も
受けて下さっているんですよね!
 

その上で、こちらの『成長が見られた!』
というご感想を頂けた
ので、
私もとっても嬉しく思います(≧▽≦)
 
 

数秘って、簡単なのに奥が深く、
そして、知ることでwinwinの関係を
築けるようになる素晴らしいツール
なので、
私はもっともっとみなさんに
数秘を知って頂けたらなーと
思っています(^-^)b
 

自己肯定感を上げ、そして、
周りともうまくやって行くヒントが得られる

 

そんな講座がこちらの
『魔女っ子まりくーとの数秘の魔法★』
です♪
 
 

こちらの講座ですが、今月は1/20(木)に
行います。

数秘をご存じの方も、良く知らない方も、
ぜひ受けてみて下さいね♪

みなさんが自分を認め、肩の力を抜いて
楽しんで生きられるようになることを
願っています(^^)

タイトルとURLをコピーしました