『自分を否定せず、素直に受け止められるように!』

浄化グループレッスンをご受講頂いた
方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: 浄化グループレッスン

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

自分に湧いてくる言葉を否定せず、
そうだよねと聞けることが
増えてきた
ように感じます。
 

まりくーとさんが言ってくださった
「無理をしなくていい」
時々思い出しています。
 
 

◇ご感想:

今日も浄化グループレッスン、
ありがとうございました😊
 

今回は「上手に自己主張するには」が
テーマで参加させていただきました。

引いたカードのメッセージ、そして、
まりくーとさんが伝えてくださる言葉に

あっ、そうそう!と、
色々な気づきがありました

 

感じることを話していくことで、
自分を知っていく楽しさがあります

 

最後の方で、
夫に伝えたいことがあることがわかって、
何だか胸のちょっとしたつかえが
とれたような感じ
がして、
嬉しかったです😊
 
 

今日のメモを見返しながら、
「本音を紙に書く」やってみます。
 

ありがとうございました❣️


Hさん、ありがとうございました!

Hさんはとっても優しい方で、ふわっとした
柔らかいエネルギーをお持ちの方です。
 

周りの方のエネルギーにとても敏感
いらっしゃるので、察知しすぎるがために
つい周りを尊重しすぎてしまう
ところが
あったのですよね。
 

でも、やっぱり、自分を抑えていると
徐々にムリが出て来てしまいます
、、
 

そんな方は、まず、自分に
『ほんとに良く頑張っているね!』
と声をかけてあげて欲しいです。
 

その上で、自分の本音を探して行く
 

本当は言いたいこと、あったよね。

本当は我慢してること、あるよね。
 

と、丁寧に自分に聞いて行く。
 

そうすると、徐々に自分自身の気持ちが
分かり、そして出せるようになってきます。
 

我慢している人が我慢をやめることで、
周りの人もゆるんで行くことができます。
 

だから、ゆっくりでいいので、
何を我慢しているのか?
自分の本音は?
と問いかけることを
続けて行って頂けたらと思います(^-^)b
 
 

Hさんは実はリセット・セラピー
始められたんですよね!
 

ご自身と向き合うこと。

勇気のいることです。

でも、それを
『なんか楽しそう!』と
チャレンジできるHさんがステキです

 

一緒にゆるゆるして行きましょう♪
次回も楽しみにしています!


浄化グループレッスン
リセット・セラピー

タイトルとURLをコピーしました