ホロスコープとボイジャーの組合せ!最高!!(≧▽≦)

今月はお年玉リーディングとして
ラダーオブサクセス、
ホールセルフマンダラ、
ヒーローズジャーニーをお得価格で
ご提供させて頂いているのですが、

おまけで付けている
『ホロスコープリーディング』
とっても好評です!
 

ホロスコープで、自分自身の魂の
方向性というか、性格や大切にしている
ことなどを見てから
ボイジャーのリーディングをすることで、
より答えが明確になる
、ということが
起きています。
 
 

やはり、自分を知るって大事なこと
なんですよね♪

自分が何を目指して、どんな課題を課して
生まれて来たのかをホロスコープが
示してくれるので
断片が
つながったように感じた
、と
おっしゃっている方も
いらっしゃいました!
 
 

ホロスコープとリーディングの
組合せは、これからもちょこちょこ
やって行けたらと思っています(^^)b
 
 

今年2022年は、激動の年ということですが、
大きく変わるのはまた来年2023年なのだ
そうで、
今年はその準備をする年でもあります。
 

なので、リーディングをして、
スッキリできるところはすっきりして
来年大きく羽ばたけるように準備したい
ところですよね!
 
 

今年の私の目標もそんなわけで、
『土台作り』
です。
 

みなさんも、いらないものを手放したり、
さらに自分を知ることを、
ぜひ、楽しんでやって行きましょう!(^_-)-☆


『お年玉リーディング』

タイトルとURLをコピーしました