『ルンルンでオススメです!!!(≧▽≦)』

『ボイジャー数秘de才能発見!』にご参加
頂いた方からご感想を頂きましたので
アップします!
 

◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: ボイジャー数秘de才能発見

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

楽しくルンルンで、復習してます😊
 

◇ご感想:

おもしろかったですよ😆
 

数秘で、ちょっと覚えるのが大変な
大アルカナ1から9の基礎固めができます

 

1から9まで、人間の成長をなぞりながら、
それぞれの特徴・個性が
押さえられており

説明も易しい
 

いやあ、数秘お勧めです✌️


Uさん、ありがとうございました!
 

こちらの数秘講座は、今回ボイフェスで行う

『魔女っ子まりくーとの数秘の魔法★』

元になった講座です(^^)
 
 

元の講座でもご満足頂けていたのですが
それをさらにパワーアップして行います!
 

しかも、ボイフェス特価でなんと

お一人様1,000円!
 

1,000円で、数秘1~9の全体像が分かって
しまうのは超オトクですよ~♪

 
 

Reward 報酬
豊かさがなだれのようにやってくる!

 

良くある数秘のセッションでは、自分の
数秘や、家族の数秘だけを取り出して説明
する
と思うんですね。
 

でも、実は『どんな人たちがいる中での
自分なのか』ということを知ることが
とっても大事
なのです。
 

そのため、まりくーとの数秘講座では
全体を分かりやすくお伝えするように
しています♪
 
 

まだお席ありますので、ぜひ初めての方も
他の数秘講座を受けられたことがある方も
ご参加下さいね!
 
 

Uさんのように、数秘の理解を深めて
世界を広げましょう~
(≧▽≦)


【魔女っ子まりくーとの数秘の魔法★】

タイトルとURLをコピーしました