チャネリングモニターのご感想『自分のテーマがはっきりしました!』

チャネリングモニターを体験して
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします!


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 千葉県
◇講座: チャネリングモニター
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
面白そうだったから,
まりくーとと話してみたかったから

◇理由内容:

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自然体でいられている感じがします

◇ご感想:
セッションありがとう
ございました✨❤️
リラックスして受けれました。

魂は対等であるという言葉が
心に残っています。響きました。

対等なんだと思うと、
自分はだめなんじゃないって思えて、
変に構えなくていいような
気持ちになります。

過去世を見ていただいて、
今世のテーマで出てきた
「安心できる場を作る」、

そうかぁ、確かに小さい頃から、
何故か安定を求める生き方を
探してきたなと感じています。

見えるって面白いなと思いましたし、
興味があります。
 

アドバイス頂いた、境界線を引く、
プロテクションで自分の
エネルギーを守ること、
意識してみようと思います。😊


Hさんありがとうございました!

人はそれぞれ、テーマを持って生まれて
来ます。

それは、自分を表現することであったり
人と仲良くすることであったり
信頼できるパートナーを見つけることで
あったり。

本当に、その人によって千差万別なの
ですが、

Hさんにとっては、

『安心できる場所を作る』

ということが一つのテーマだった
ようですね(^_-)-☆
 

それがテーマであるがゆえに、
逆に安心できない環境を色々と経験
させられて来た。

そこから、本当に安心できる場所、
安心できる状態ってどういうこと
なのだろう?

ということを学ばされてきた、
ということだと思います。
 

そうやって、自分のテーマを知る、
つまり、自分を知ることでも、
人って癒されますし、楽になれると
思います。
 

みなさんに、とにかく楽になって、
自分は自分でいいんだ、
何者かにならなくてもいいんだ、

ということを分かってもらえたら
嬉しいです(^-^)
 

みなさんもHさんのように色々手放して
楽になっちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました