『ふっと枠を外す手がかりが得られました!』

浄化グループレッスンにご参加頂いた方
からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います!


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: 浄化グループレッスン

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自分なんてと思っていたことが
少しずつ薄れて、ちょっと怖いけど
思っていることを伝えてみようとか
遊んでみようとか、前向きに思えるような
事が増えてる
ように感じます😊
 

◇ご感想:

楽しかったです✨‼️

「次のステージへ上がるために
 すべきこと」

というテーマで参加させて
いただきました。
 

タイムリーに自分が悩んでいたことも、
そういうふうに思ったり、
感じたらいいんだと
ふっと枠を外せる手がかりを
いただきました
😊
 
 

出していく言葉、伝えたい言葉が、
いいねっ😊て言っていただけること、
それでいいんだと再認識させて
もらった感じ
です❣️
 
 

連続してレッスンを受けていくと、
インナーチャイルドが望んでいることが
自分の感性を認めていくことなのかなぁと
感じれたり、面白いなと思っています


Hさんありがとうございました!

Hさんは蟹座なんですよね~✨
最近私は占星術にも興味を持って色々
学んだりしているんですが、

Hさんは蟹座らしく、周りに優しい愛を
届けることができる方
だな~と感じて
います(^-^)
 
 

『私は誰?』ゲームというものを毎回
初めにやるんですけど、
そこでの言葉が本当に優しいんですよ!
 
 

愛のこもった言葉を、しかも何だろう?
きれいに紡いで行かれるので、
みんなで『詩を書いて下さい!!』なんて
オススメしたりもしています(笑)
 
 

こういう講座を受けられる方って、
基本的に、人思いで優しいんですよね。

だから、『人を癒したい』と思っている
ことが多いんですが、

どうやって人を癒すか?というと
『カウンセラー』をイメージする方が
多い
のです。
 
 

私みたいに直接的に
インナーチャイルドを癒すワークを
やったり、心理カウンセラーになって
対話で人を癒すっていうのももちろん
OKなんですけど、

実は、絵を描いて人を癒す人もいるし、
音楽や、小説で人を癒す人もいる

 
 

自分のどの部分を使ってそれをやるか?
ということは、自由
なんですよね(^_-)-☆
 
 

Sensor 感じる女性
自分の繊細さを大切にして、感じ切って!
そして、自分らしい方法でそれを表現して!!

 

だから、
『人を癒したい』⇒『カウンセラーになる』
と言う風には直結させなくていい
んです。
 

ということは、

『人としゃべるのが上手くないから、
 私は人を癒す人にはなれない』

なんてことはない、のです。
 
 

なので、『人を癒したいな~』っていう
優しい気持ちはぜひ大切にしてもらって

じゃあ何を使う?ってことを考えてみて
もらえたら
な、って思います(^-^)b
 
 

脱線しましたが、人を癒す人に絶対
ならなければいけないわけでもないので、

まずは自分が楽しめることをたくさん
やってみて
くださいね!
 
 

Hさんがご自身の喜びをたくさん見つけて、
弾ける笑顔をたくさん見せてくれることが
インチャや周りの方々の喜び
です♪
 

自分に自信を持って、
どんどん手放しちゃって下さいね!(≧▽≦)
 

次回のレッスンも楽しみにしています♪(^^)/


浄化グループレッスン

タイトルとURLをコピーしました