『いつも和やかな雰囲気の講座♡』

チャネリングレッスンを
受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います。

————–
◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 北海道
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、
まりくーとに興味を持ったから、
まりくーとと話してみたかったから、
継続コースだから

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
チャネリングで受け取っているイメージは
先入観でかき消したりせず
そのまま全部を信じて良いと
グループセッションならではの
気付きもあるので
自信がつきました

◇ご感想:
チャネリングはいかにリラックスして
自己信頼するかなのだと
回を重ねるごとに強く感じます。

初回の頃はできているか、いないか
ということに気持ちがフォーカスして
緊張していました。

今はそこから何を受け取るかが大切で
ご縁があり必要だからこそ、
そこに興味を持ったと確信して
まずは楽しむこと。

この気軽さも私には必要な学びだと
気付かせていただきました。

いつも和やかな雰囲気の講座作りに
感謝しています。
ありがとうございました。

————–

Aさんありがとうございます!

リラックス&自己信頼、大事ですよね。

「受け取らなきゃ、何か受け取らなきゃ!」と

思っていると、受け取れなくて、

「何か来るといいな~」

というくらいの気持ちでいると、色々な
情報がやってきます。

頭じゃなくて、体で受け取っているから、
緩んでいたほうが受け取りやすいのかも
しれませんね。

頭は情報の変換器でしかないのかも!

Aさんは回を重ねるごとに自信を付けられ、
チャネリングだけでなく、自己開示も
進んでいらっしゃいますね。

この、自分のことを大っぴらに話せる
ようになることも、解放の一つだと
私は思っていて、

それができないと、なかなか前に
進めなかったりするのです。

もちろん、誰にでも何でも話せば良い
ということではありませんが、
安心できる場で、自分の感情だったり
考えだったりを表現することは
とても大事だと思います。

話していくうちに整理されることも
ありますしね👍

Aさんはチャネリングレッスンが次回で
ラストですね!

終わりはどんなことを受け取られるのか、
私も楽しみです💖

まったり学びを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました