『ハイヤーセルフにセッションをアレンジされた!?』

体験セッションをお受け下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップしたいと
思います😊

—————————-

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 東京都
◇講座: 体験セッション
◇講座を知った場所:
ボイジャータロットジャパンの
ホームページ、
まりくーとのホームページ、
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
面白そうだったから、
まりくーとと話してみたかったから、
その他の理由

◇理由内容:
ボイジャータロットのセッションを
受けたかったので

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
引くカードが
どれもすごく納得がいきました。

ほとんどの
やりたいと思っていることに対して、
背中を押してもらいました。

嬉しいのと同時に、
自分をもっと信じるようにという
メッセージなのだろうと思いました。

最後にまりくーとさんが
チャネリングしてメッセージを
くださいましたが、

ハイヤーセルフは私のことを
深く愛してくれているのに、
受け取れない、信じきれない
だけなのだと再確認できて、
顔を上げていこうと思えました。

怒りの発散、やってみます!

◇ご感想:
ボイジャータロットのセッションを
体験したくて、
特に差し迫った悩みもなく臨みましたが、
お話ししていくうちに、
「あ、これ、聞きたかった」と
頭の整理ができて質問することが
できました。

上記設問でも回答したように、
私の全存在をハイヤーセルフに
肯定されている感じがしてきて、
まりくーとさんのセッションを
受けるように
ハイヤーセルフがアレンジして
くれたんだな、と思いました。

ボイジャータロット、すごいですね。

ありがとうございました!

—————————-

Yさん、ありがとうございました!

ボイジャータロット&ハイヤーセルフに
導かれましたね♪

それで私のところにいらして下さって
嬉しいです。

Yさんはお話ししていてとても賢い方だなと
思いました。

後輩さんたちに慕われるのも分かります。

お悩みも、ご自身のためのものもありましたが、社会が良くなっていくようにと
考えていらして、
それも素晴らしいなと思いました。

私達って、本来とても前向きで平和的な
存在です。

ですから、普通にしていれば望みは平和的な
ことであったり、自分や周りの人々の幸せで
あってりするのですよね。

そんな、実は愛に溢れた私達なのに、
自分のことはなかなか
認めることができません。

教育って怖いですね。

なにやら話がそれましたが、
セッションにご満足頂けて良かったです!

Yさんのパワーは世の中に必要なものです。
これからも、ボイジャーと一緒に
素晴らしい未来をどんどん創造していって
下さいね!

応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました