行動することへのヒント、得られましたか?(*^_^*)

今日は、『自分を解放して楽になるための浄化グループレッスン』の日でした!
テーマは『行動できない人ができるようになるために』でしたが、ご参加いただいたみなさまどうもありがとうございました!

楽しかったですね♪

台風の影響か、電波が少し悪かったのか、ただ単に私のPCのせいか?何度かつなぎ直していただいちゃいましたが、内容はしっかりお伝えできてよかったです(^-^)b
 

実は前回の無料体験会で、このテーマにぴったりの方がいらして、私、あまりにテーマにぴったりで驚いてしまったのですが、その方にもご参加いただけて本当にうれしかったです。
ほんと、お導きだな~と思いました(^_^)✨
 

今日のお話の中で、自分を知るということがものすごく大切だ、ということをお話させていただいたんですが、本当に人って色々な人がいるんですよ。

なので、『自分はこう思うから人もこう思うだろう』とか、『普通、こうするよね』とかいうことって全くナンセンスで、みんな全く違うことを考えていたりします。

もし、町を歩いている人に「あなたはなぜマスクをしているのですか?」と聞いても、きっと同じ答えは一つとしてなくて、色々な答えが返ってくるのだと思います。(どんな答えが返ってくるのか、想像してみるのも面白いです・・・(笑))

だから、人はどうか、とか、普通はどうするのか、ということにはこだわらず、自分はこうだ、とか、自分はこうしたい、で生きて行きましょう。
 

昨日のブログにも書きましたが、これからは個人の幸せを追求していく時代です。

まず自分が幸せになって、周りにそれを広げていくのです。

ですから、最初にすべきことは、自分を知って、認めて、癒して、幸せにしてあげること。
 

ゆっくりでいいです。

今まで頑張って来た自分、ここまでやってきた自分を褒めて、安心させてあげてから、これからについて考えて行きましょう!
 

そして、次回の浄化グループレッスンのテーマは『論理的思考を磨くには』です。

考えをまとめるのは得意ですか?

思考がループしてしまって抜け出せなくなってしまうことはありませんか?
 

ちょっとしたコツとボイジャータロットで、頭をすっきりさせましょう!

みなさまのご参加をお待ちしています(^^)/


浄化グループレッスン

コメント

タイトルとURLをコピーしました